top of page

削除動画のお知らせ/最近のHのトレンド

こんにちは、メグデス事務局です!メグデスの業務で一番やりたくない仕事、それはiwaraサイトの動画削除。ホントにやりたくないんです!

■■ 動画をアップしすぎると、アクセスと売り上げが落ちる

理由は明確にはわかりません。しかし、iwaraサイトに動画をアップしすぎると、アルバムの売り上げが落ちるんです。おそらく、iwaraサイトに動画がたくさんありすぎると、メグデスのホームページに来ないんですよね。来る必要性がないので。そうすると、メグデスのことがよくわかってもらえず、結果として、アルバムが売れないのだと思います。

「アルバムなんて興味ねえよ」あるいは「アルバムはもう買ったよ」だとか、色々な方がいらっしゃるので。どうバランスをとるのが一番良いのかは、まだ試行錯誤の途中ですが。とりあえずは「40本以上はアップしない」という方針でメンテナンスを行っております。なお、削除された動画はアルバム購入者特典ページにひっそりとアップしておりますので、そちらでご覧ください。ま

※ 動画の削除履歴は「TEXT」ページの「メグデス肉便器これくしょん」をご覧ください。

■■ 初音ミク、初動3000以下!

今期の目標は「1万再生を20本突破する」です。(2020年11月末まで)40本掲載するとして、20本ぐらいは「ロングセラー」の動画、残りの20本ぐらいを「ニューアルバムのプロモーション動画」にできるとバランスが良いかなと考えています。なので、最終的には「1万再生以下の旧作動画は全て削除」する予定です。DLしたい方は、お早めにどうぞ。

さて、今回の削除動画はコチラです!

今年後半の追い込みで、どの動画も力を入れて制作しています。なので、おかげさまで全体的にはまずまずの伸び率なのですが。しかし、オリジナルキャラ主演の「クレイジー・シスター」に対する評価は厳しい!全く勝負になりませんでした。1万再生突破の実績を持つセーラームーンも、新作では大苦戦。

さて、初音ミク型の肉便器として新たに投入された「MIKU-2014」、なんと、早くも初動3000再生割れ!ただし、主演を務めたもう一本の「ハイウェイ・シスター」は好調なので、不評とは言い切れませんが。しかし、ショックです。

▼ ミク型肉便器ニューモデル「MIKU-2014」、まさかの初動3000再生割れ!削除決定。

本動画は「TOP」ページの「ボカロ話し方講座」のアルバム紹介ページに引き続き掲載中ですので、ご安心ください。アルバムの売り上げの伸びがわるければ、これもいずれ差し替えます。

■■ 接戦!「艦これ肉便器」」戦線

さて、最近4体の艦これ肉便器を投入したのですが、この戦いが熱い!再生数、イイネ数の伸び率が肉薄しています。浜風と翔鶴は、ほぼ互角です。

「浜風」セクシーですよね。片目キャラはズルいです。


前作の再生数、また、本作でも前評判はそれほどでもなかったのですが、意外や意外。どんどん伸びる「翔鶴」。勇猛果敢なアナル舐めが評価されたのでしょうか。アナル舐め、結構人気あるんですよね。シーンに組み込むのが難しいのですが…。

■■ 削除された動画はアルバム購入者特典ページでご覧ください!

冒頭でも述べました通り、諸事情でどんどん動画を削除するメグデスですが、ご安心ください。アルバムの歌詞カードPDFをリンクすれば、アルバム収録関連楽曲のエッチなPVが全てご覧いただけます。ただの趣味でやっていることであり、商品ではないので、品質は保証しませんけど。過去のPVとか見ると「なんで、こんなに字幕が大きいんだろう?」「台詞がエッチを邪魔してない?」だとか、色々不満があるのですが。しかしまあ、それはそれとして、ライブラリーにおいてあります。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック

▼ 過去の膨大なエロPVが眠る、購入者特典ページ。もう煩雑すぎてよくわかりません!今度、改めて整理する予定です。来年かな。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(ただいま50%割引セール中)

メグデスの活動は、アルバムの売り上げで賄われています。ぜひ、応援よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page