top of page

東方キャラは恋愛しない/ドラマ「鋼鉄の亀頭」~パチュリー・ナレッジ、アトラス追記しました

こんにちは、メグデス事務局です!PDFドラマ「鋼鉄の亀頭」追記、動画追加しました。

【追加内容】

・動画「アトラス」 パチュリー・ナレッジ、古明地こいし他 

・PDF「アトラス」追記しました

※ 「TEXT」ページでご覧いただけます。

個人的にこのシーンは、一番描きたかった部分なんです!男性視点からの「セックスロボット(セクサロイド)」は、色んな作家さんが描いていると思うんですけど。女性視点からのセクサロイドって、メグデス以外の作品では観たことないんですよね。いや、あるかもしれませんが。演出も含めて、バッチリ仕上げたので、ぜひ楽しんでください!

■■ 東方キャラは恋愛やセックスしない

東方projectのことはよく知らないのですが、ミッキーさんと議論していたのですが、東方キャラって「人間には恋をしない」ような感じがするんです。不思議、電波系のキャラなので「恋愛」や「子育て」の概念がない。フランドール・スカーレットは「吸血鬼」なのでセックスすると思うんですけどね。「吸血鬼」って、セックスシンボルみたいなところあるじゃないですか。

パチュリーは絶対に人間に恋をしない。する理由が見つからない。どこかで誰かが言っているのを見かけましたけど、私もパチュリーは剛毛だと思います。下の毛なんて手入れするわけない。風呂もあんまり入らず、マンコもマンカスついて汚そうな感じします。それでも、パチュリーがセックスするとすれば、それはレイプされるか、あるいは、学術的研究の先にセックスにたどり着くか、いずれかだと思うのです。

▼ 自ら制作したセクサロイドに後ろからハグされるパチュリー先生

▼ 自らが制作したセクサロイドの挙動を確認するパチュリー先生。

▼ これはもう、歴史に残るワンシーンでしょう。ミッキーさんが思いつきました。

■■ 女性が求める真のセックスシンボルはV系やジャニーズ系ではないのでは?

女は、どんな男が好みなのか。これ、意外にわかんないんですよね。不特定多数の女性に、きゃーって言われるのは、ジャニーズ系やV系です。でも、ジャニーズの追っかけの女性って、若い子か、圧倒的にブサイク、もしくは水商売系が多いじゃないですか。もう少し突っ込んでいうと「セックス経験が少ない、あるいは、セックスの幅が狭い女性がジャニーズ系やV系に夢中になるのではないか?」という大胆な推測です。推測に推測を重ねますけど、色んなタイプの男性とセックスしたことがある真のモテ女性は、ジャニーズ系やV系ではなく、別のタイプの男性を選んでいるのではないか?例えば、アナウンサーとかスチュワーデスさんみたいな、広範囲で男を刈り取る実力派女性。彼女らは、ジャニーズやホスト系に夢中にならないのではないか?なんか、そんな感じするんですよ。いや、わかんないですけどね。単に、もっと地位やお金のある男性を選んでるだけなのかもしれませんし。でも、どういうタイプの男性にチンポを入れられるほうが女性は感じるか?私、それを検証したいんですよね。女性向けセクサロイドが開発されたときに、それは実証されると思うのです。

▼ パチュリー先生が制作した、セクサロイド初号機「ジェイク玉袋」。V系の端正なルックス。パーティー大好きな悪ガキっ子・。

▼ 硬く、長く、たくましいセクサロイド二号機、アトラス。落ち着いて堂々たる物腰のジェントルマン。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

頭の中はいつだってチンポとマンコでいっぱい。宗教団体真メグデス、アルバム好評発売中です!


以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page