top of page

【ボカロ】「穴イズム」イアファック完全版(アナルファック付)配布します

こんにちは、メグデス事務局です!なんと、メグデスの人気肉便器、Aクラス在籍のイア・プラネットの動画完全版をiwaraサイトで配布します!

【配布物】

・「穴イズム」(アナルファック付き) 主演:イア・プラネット

配布先(DLできます)

これは、今回初めての試みですね。 メグデスはアルバムをご購入いただいた方との差別化のため、映像の完全版はあまりiwaraサイトにアップしません。

(DLした動画から曲のデータが抜き出せてしまう。すると、アルバムをお金出して購入する意味がなくなってしまう)

ですが、6月はアルバムが凄く売れたんですね。アクセス解析すると、iwaraサイトの方からのご購入です。ありがとうございます!また、動画の伸びも順調です。景気づけのため、ファンの方への感謝の気持ちを込めて、イアさんにアナルを捧げていただくことにいたしました。

えいっ

■■ プロモーションは、いつも手探り。その拠りどころが神メグデス

我々メグデスは、もともと、ボカロをボーカルに置いたボカロバンドでした。でも、ニコニコ動画では全く相手にされなかったんですよね。500再生超えたことなんて、ほとんどないです。当然アルバムなんて売れるわけないです。

また、同人に限らず、漫画・アニメ・エンタメ界隈は、嫌がらせだったり、情報操作だったり色々多いんですよ。企業ですらそうです。すぐになんかされます。それでメグデスは暴力的な集団になりました。これはもう自衛のためです。なんかやってきたら、殺すぞってことです。でないと、こっちが殺されるんです。追い込まれるんです。それが日本なんです。iwaraサイトでも1回だけ「日本から出てけ」って言われましたけどね。これ、出てかなきゃいけないんですか?

売り手もファンも、フェアじゃないんですよ。秋葉原殺傷事件や、京アニはファンが起こした事件ですけど、企業側も色々やってますよ。そういった中であっても、我々もモノを作って宣伝して売りたいわけです。

企業の圧力に負けず、同人界隈の数字操作にも負けず、なんだかよくわからない人たちからの煽りや叩きにも負けず、なおかつ、目立って宣伝して数字を作るって、どうすればいいんですかっていう。結論としては「長いものには巻かれろ」なんですけど、我々キチガイに対して頭なんて下げたくないんですよ。

「カドカワに逆らえると思ってんのか?」「日本から出てけ」

じゃあ、どうすればよいか。はい、私はカドカワさまのしもべになります。はい、日本から出ていきます。はい、私は、あなた様の考えに従います。ふざけんなよこの野郎。

もうね、何が正義で、何が悪かわからないです。憲法も法律も、機能しているのかしていないのか、よくわかんないですし。そんな状況でも、わからないなりに、やるしかないです。神を信じるしかない。でも、どの神を信じますか?キリスト教も仏教も、汚れまくってるじゃないですか。だったら、自分達で神を作るしかない。それが神メグデスです。

今後、我々みたいな集団は増えると思いますけどね。でなきゃ、戦えないですもん。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

今後とも、よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page