top of page

美少女戦士セーラーまんこ公開しました!(1st「STAND UP AND SEX」プロモーション特別企画)

こんにちは、メグデス事務局です!1stアルバムプロモーションのための特別企画として進めておりました「美少女戦士セーラーまんこ」を1stアルバム購入者特典ページにて公開しました。「紙芝居(PDF)+動画」による全く新しい企画です。

【「美少女戦士セーラーまんこ」コンテンツ内容と公開形式】

1.映像×7本(※一部は公式ホームページに掲載、残りはアルバム購入者特典ページに掲載)

※ iwaraサイトで「ショートバージョン」を順次公開予定。

2.紙芝居(PDF)を「TEXT」ページにて公開(全104頁)

「月の戦士たち」第二版 ※大幅加筆しました!

【「美少女戦士セーラーまんこ」のここが凄い】

・ミッキー・ハット先生、熱筆!台本なんと、全104頁の特大ボリューム!!

・セーラー戦士5人の魅力あふれるファックを漏れなく映像化。

・うんこブリブリ(一部キャラのみ)

原作は公開しているので、ストーリーはご覧ください。

台本100頁、動画合計7本の超大作!地球を守るためにファックする5人の戦士たちの姿に感動すること間違いなし!ちなみに、ミッキーさんはセーラームーンについて「第一巻の途中まで読んで、あとmアニメを10分ぐらい観たことがある」というほどの大ファンです。ミッキーさん、アニメは全く観ないので、10分観たことがあるというのは大変なことなのです。なお、キャラデザは大好きとのこと。本作品については、ミッキーさんに直接色々語ってもらった方が誤解がないかもしれませんね。

▼シナリオには、ほぼ絡んでこないジュピターですが、ファック動画はちゃんとあります。

▼ 1stアルバム購入者特典ページの特設ページにて、全ての動画を無料でご覧いただけます。マーズさんのうんこブリブリ。ミッキーさんは超がつくほどのアンチフェミニストで「男嫌いをウリにする女キャラが大嫌い」とのことで、マーズが目の敵にされてしまいました。マーズの真似をして「男ってバカだと思う」という発言をする女の子を見て殺意を覚えたとのこと。それぐらい日本中、いや、世界中に影響を与えた偉大な作品ですよね。

▼ アルバム購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックするとご覧いただけます。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

淫語ボカロの覇者、宗教団体真メグデス!その原点が1stアルバム「STAND UP AND SEX」。メタル、演歌、J-POP、アニソン。あらゆるジャンルを自由に横断する、クロスオーバーな音楽をお楽しみください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page