top of page

紙芝居の新企画「美少女戦士セーラーマンコ」の紹介~ストーリー拡張します

こんにちは、メグデス事務局です。前ブログでご紹介しました新企画「紙芝居(PDF)+動画」の制作状況のご報告です。

■■ 美少女戦士セーラーマンコ(仮称)

現在、iwaraサイトで爆伸び中の「セーラームーン」の「紙芝居(PDF)+動画」作品。大好評により、本作を拡張することになりました。

「セーラームーン~穴イズム」

▼ 公開中の「紙芝居(PDF)」、「月の戦士たち」。サイトの「TEXT」ページからご覧いただけます。動画のシーンに台詞をつけただけなんですけどね。しかし、歌詞を書くときには「チンポ、マンコ」しか書かないミッキーさん(ベース)ですが、紙芝居として台詞をつけると、やたら話が複雑になります。

もともとの作品「月の戦士たち」のストーリーでは、セーラームーンがファックして、セーラーマーズはうんこ漏らして殺されるだけなのですが、この話をもうちょっと膨らませます。

▼ 現在公開中のストーリーでは、うんこして即死のセーラーマーズ。拡張版では活躍の場面があるのでしょうか。

▼ このセーラームーンと見間違えそうな金髪は?そして、椅子に座って、なんだか偉そうな態度をとっているのは?

ミッキーさんの書いたストーリーに、残りの二人は一切絡んできません。ですが、いないと寂しいので、ファック動画は事務局で制作しました。これはアルバム購入者特典ページですかね。

制作は9割方終わっていますので、間もなくリリースできると思います。1stアルバムのプロモーション動画になる予定です。お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page