top of page

メグデス肉便器データベース更新しました(随時更新中)

こんにちは、メグデス事務局です。先日より実施されました「メグデス肉便器ランキング」。ページを更新しました。サイトメニューの「CAST」からご覧いただけます。メグデスの人気肉便器がすぐにわかっちゃいます。

メグデス肉便器ランキング ~2020(随時更新中)

メグデス肉便器データベース ~2020(随時更新中)

これまで、ホームページ内に組み込んでいたのですが、実験的にGoogleドライブを利用するにようにしてみました。ホームページより更新しやすいんですよね。

■■ 良い肉便器が欲しい!

メグデスにとって肉便器はバンドの性質上、宣伝のために必須要件です。ですから、死ぬ気で生産してるんです。しかし、再三にわたって言ってますけど…。

ロングセラーとなりえるような肉便器を生産するのはホントに難しいんです!

「パッとイイネがたくさんつく画像」と、「長きに渡って愛される肉便器」は全く別物なんですよね。そうなんです。「イイネ」は全然イイネじゃないんです。これは、ネット文化全体に言えることですけど。アルバムの売り上げも「イイネ」とは全く比例しないんです。3年ぐらいメグデスのサイトを運営してますけど、イイネはあまり指標にもならないですね。一応はポイントとして参考にしますけど、やっぱり重要なのは「再生数」です。

メグデスには「1万再生されるとアルバムが売れる」というジンクスがあるんですね。

やっぱり、宣伝って「露出」なんですよ。単純に聴いてくれる人の人数が増えれば、メグデスを気に入ってくれる人、あるいはアルバムを買ってくれる人が「確率的に増える」のです。1万人に知ってもらえれば、誰か気に入ってくれるということですね。

メグデスが良い音楽・良いメロディー、良いアルバムを作ってるのは、もう間違いないんです。複数人の目でチェックしてますし、デモから長い年月を置いて、それでも「やっぱりこれいいね」という曲を収録することがほとんどなので。あとはもう、とにかく聴いてもらうだけ!という状態。聴いてもらえさえすれば、確率的に誰かが買ってくれる。そのためには、高い数字を叩き出してくれる肉便器女が喉から出が出るほど欲しいんです!

■■ 売れる肉便器とは?

「売れ線の曲(音楽)」ってあるじゃないですか。「これ売れそうだよね」「これ今風だよね」ですとか。じゃあ、「売れそうな肉便器」ってわかりますか?

「売れる肉便器に法則はない」

そうなんです。「可愛ければ売れる」、「巨乳だったら売れる」、「ロリだったら売れる」。でも、そんな肉便器、ネットに山ほどいるじゃないですか。その中でも「一歩抜ける、グッとくる」とい「何か」を見つけ出すのは、物凄く難しいんです。非常に機微な「表情、オーラ、作品等の物語との組み合わせ」で決定されるんだと思います。

昔は「版権キャラを出したら簡単に伸びる」という傾向もあったのですが、今はそういうことはないですね。もう「コスプレさせれば売れる」という時代じゃないです。そのキャラのファンの方が、そのキャラが好きだから、なんとなく「イイネ」をつけることはあるかもしれませんが、それは作品に対する評価ではなくて、その人の心の中の「キャラに対する自分の心の確認」のためのイイネなんですね。そのイイネは、メグデスに対するイイネじゃないんですよ。だから、意味がないんです。

そもそも、肉便器の場合、脱がせちゃったら版権キャラかどうかなんてわかんなくなっちゃいますしね。「私、脱いでも凄いんです」という肉便器じゃなければトップに立てないんです。

■■ 肉便器クラス「S」

さて、そんな試行錯誤の末に誕生した「大ヒット肉便器」。それが「S」クラスです。1万再生以上を叩き出して、かつ、アベレージが安定して高いところがポイント。

1位は初音ミク式肉便器「ハツネ・ブイツー」です。「なんだよ、やっぱり版権キャラかよ」と思うかもしれませんが。ですが、初音ミクモデルも何パターンかあってですね、同じ初音ミクという枠組みのキャラであっても、やっぱり優劣があるんです。

■■ 突如としてSランク入りした、ユカリ・シュマイケル、伊集院こなた

注目したいのは、突如ブレイクしたユカリ・シュマイケルさんと伊集院こなた。ユカリ・シュマイケルさんは結月ゆかりモデルの肉便器なので、比較的人気の理由がわかりやすいのですが。伊集院こなたさんは、完全なオリジナル肉便器。FC2アダルトでは全く鳴かず飛ばずの二人だったのですが、iwaraサイトで大ブレイク。ユカリ・シュマイケルさんは、結月ゆかりのコスプレをやめても、やはり人気があります。紫色のアンダーヘアーが刺さったのでしょうか?巨乳でもなく貧乳でもなく、これといった大きな特徴はありません。こなたさんも、特に大きな特徴はないのですが…。でも、なんとなくエッチなオーラありますね。不思議です。

■■ 癖が強いBランク肉便器

Aランクを飛ばして、Bランクを紹介します。Bランクは6000再生以上が基準です。極端に巨乳だったり、色黒だったり、キャラの特徴がハッキリしていますよね。緑の髪の永井さんは現在7700再生。もう少しでAランク入りする期待の肉便器です。リリースはされていませんが、作品はたくさんあります。メグデスのアルバムを購入した際についてくる「購入者特典ページURL」から閲覧できますので、ファックしてみたい方はチェックしてください。

■■ なぜ伸びない!Cランク肉便器

Cランクは5000再生以上。5000再生も大変なんですよ!しかも、この5000再生からBランクの6000再生までの壁が厚いんです。ゴリゴリの版権肉便器、イア・プラネットさん。事務局もプッシュしたのですが、どうしても6000再生に届きません。何が悪いのか、さっぱりわかりません。

■■ 引退…。Dランク肉便器

残念ながらヒットを飛ばすことができずに消えていった星屑ロンリネス。それがDランク肉便器。Dランクというのは、Dランクですからね。つまり、世の男性から「オマエじゃ勃起できねえよ」と言われたということです。女として、これは辛いですよね…。先日、引退された伊集院愛乃さんは事務局側で「これは絶対にイケる!」と確信して送り出した肉便器なのですが…。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!なんでダメなんですか!でも、ダメなんですよ、ダメだったんです…。春麗さんなんかは、ゴリゴリの版権キャラですよ!でも、ダメなんです。春麗さんのPVはメグデス側でも非常にチカラを入れて制作していまして。というより「Street fighter2」(作曲:木下桜子)という楽曲は春麗さんを売り込むために書かれた曲だったんです。しかし、撃沈…。5000再生に届きませんでした。

この仕事してますと、本当に辛いこともたくさんあります。手塩をかけて育てて送り出した肉便器がスルーされた時の悲しさは、この仕事をしていないとわからないでしょう。しかし、それでも我々は前進しつづけなくてはいけません。我々も頑張りますので、皆さんもぜひ応援してください!

■■ DLsiteさんでアルバム50%割引セール中です!

宗教団体真メグデス アルバム販売ページはコチラ

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page