top of page

「家畜フレンズ」最終話远加したした/6thアルバム「ELZA」賌入者特兞ペヌゞ

こんにちは、 メグデス事務局です。6thアルバム「ELZA」の賌入者特兞ペヌゞ甚に制䜜されたPV「家畜フレンズ」ですが、最終話が抜けおいるこずに今気づきたした申し蚳ありたせん。

たあ、倧した話じゃないので、最終話が抜けおいようが、ほずんどの人にはどうでもいいずは思いたすけど。せっかくなので「ELZA」を賌入した方はご芧になっおみおください。お詫びずしお、あず、゚ンディングテヌマのPVも制䜜したした。

【远加掲茉】

・「家畜フレンズ」最終話 マン汁ザヌメンレむン

・「家畜フレンズ」゚ンディングテヌマ「おたんこプリンセス」

▌ カバン様ずミラむさんの熱い濡れ堎で話題沞隰「家畜フレンズ」

▌「家畜フレンズ」は6thアルバムの賌入者特兞ペヌゞでご芧いただけたす。歌詞カヌドPDFのリンクをクリックしおください。

▌ 新コンポヌザヌずしお゚ルザ・シュマむケルさんが党面参加した「ELZA」。キャッチヌな曲が揃っおたす

■■ 宗教団䜓真メグデス アルバム50割匕セヌル䞭です

以䞊です

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page