top of page

2nd「ふしだらな天使たち」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。大ヒットアルバム「ふしだらな天使たち」購入者特典ページアップデートしました。

・「オナホラブ」~「Angelvoice」のメドレー動画を追加。

主演はミクV2です。

おかげさまで、「ふしだらな天使たち」売り上げ累計28枚。もう少しで30枚です!

1stアルバムの売り上げが3枚…いや、もう少しあったかもしれませんが。当時は、そんな状況下で2ndアルバム制作に突入したんですよ。本当に出して良かった!ジャケットもカッコいいですよね。

2ndアルバム「ふしだらな天使たち」購入ページ

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックすると飛ぶことができます。

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page