top of page

5thアルバム「PINK BLOOD」購入者特典大幅アップデートしました!/イアモデルおまんこ食べくらべ

こんにちは、メグデス事務局です。

5thアルバム「PINK BLOOD」の特典ページを大幅にアップデートしました!

以前のブログで紹介した「イアモデル」。両者の食べくらべ動画を追加しました。まあ、二つ並べてるだけですけど。どちらがお好みでしょうか。

▼ Twitterのフォロワー「やいやいあさん」のモデルを参考に制作された新型肉便器「IA-02 通称:プラネット」。公式のIAさんに近い仕上がり。貧乳です

▼ 「ババくさ!こんなのイアでもなんでもねえよ」と言われそうですが、誰が何といってもイアです。「IA-01(名称:イア・ギラン)」主演作品のトータル再生数では「ミクモデル-02(通称:V2)」に劣るものの、代表作「ザーメン便器」は、なんと2万再生突破(2020年4月現在。FC2アダルト)。2万再生を超える作品はメグデスでは2つしかなく、そのうちの一本が本モデル、イア・ギランさんが主演を務めています。

▼ 今なお、再生数が伸び続けるロングセラー「ザーメン便器」。先日、遂に大台の2万再生突破。遊んであげてください。

▼ こうして見ると、やはり一流肉便器らしいオーラありますよね。

▼ イア・ギランさんはメグデスのボーカリストでもあり、5thアルバム「PINK BLOOD」のジャケットでも迫力のボディを披露しています。ロリ、処女厨さんには徹底的に嫌われそうなキャラですが、ボカロ界隈に彼女の歌声は届くのか。

5thアルバム「PINK BLOOD」

▼ 新入りなのでいじめられてます、イア・プラネット。初代モデルを超えることができるのか。遊んであげてください。

■■ 「BURRN」の新作PV (5thアルバム「PINK BLOOD」収録)

まだ、一般公開されていない「BURRN」のPVですが。公開されていないうちに2作目も完成しました。メグデスのPVは購入者特典ページでいち早くご覧いただくことができます。いや、そもそも一般公開しないものも多数あります。

このモデルさんは、先日iwaraサイトにアップされた「そのおちんぽをくださいな」動画の主演モデルのお姉さんになります。巨乳シスターズですね。お姉さんは常識人、妹は頭がイカれてます。まあ、肉便器なので、どっちもどっちですけど。妹は現在6500再生(iwara)。これは次作主演も十分考えられる大健闘の数字です!

▼ 「そのおちんぽをくださいな」(4thアルバム「ボカロ話し方講座」収録)

メグデスの肉便器は、職人たちが皆さんのちんぽを楽しませられるよう、一体一体、心を込めて製造しているのですが。しかし、世間は厳しい。どれだけ念入りに製造されても、全く相手にされず消えていくモデルがほとんどです。モデルの生き残りのためには、皆さんの応援が必要です。よろしくお願いいたします!

毎度毎度のご案内ですが、メグデスの購入者特典ページは、サイトから入ることができません。

作品内の歌詞カードPDFのリンクをクリックしてお楽しみください。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック。

それでは、引き続きメグデスをよろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page