top of page

祝!「ボカロ話し方講座」DLsiteさんでの売り上げ枚数10枚突破!

先日、4th「ボカロ話し方講座」の売り上げが苦戦しているとブログでお伝えしましたが。

なんと!!購入したくださった方がいらっしゃいました!これで、遂にDLsiteさんでの売り上げが10枚を突破しました。ありがとうございます!

これで、めでたく5thアルバムまで、10枚以上の売り上げ枚数達成です!!

ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

▼ 宗教団体真メグデスアルバム購入ページ

そして、なんと!!おひとりでメグデスのアルバムを全てご購入いただいたお客様がいらっしゃったということで。

いや、購入履歴では「誰が購入したか」はわかりませんので、同一人物がご購入くださったかはわからないのですが、でも、同時に1枚ずつ売れたので、まず間違いないとミッキーさんから報告を受けました。もう、事務局泣いてます!!泣きますよ、やっぱり!!内容に満足していただけると嬉しいです。

感謝の気持ちを込めて、またアルバム、もしくは特典ページのアップデートを企画しております。

本当にありがとうございます。

■■ メグデスの今年の目標は「プロモーション強化」

たびたびお伝えしておりますが、今年のメグデスの目標は「プロモーション強化」。一時は月間アクセス数50万を誇っていたメグデスですが、近年は落ち込みが激しく。しかし、iwaraサイトさんへアップするようになって、少しずつアクセスも回復してきました。なんとか、もっと多くの皆様にメグデスを知っていただきたく。そして、今年売り上げ枚数100枚を目指します!!

ニコニコ動画で、50再生~400再生程度の最底辺ボカロPとしてスタートしたメグデス。やればやれる、やってやるぞと気合を入れて頑張っております。勿論、皆さまに楽しんでいただけるよう、良い商品作りをしてまいります。引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page