top of page

淫語ボカロ「S.E.X」iwaraサイトにて、1日5000再生達成!

昨日、ミッキーさんがテスト的に「iwara」というサイトにアップしたところ。

なんと!一日で5000再生、100イイネを記録しました。

アップした動画は2ndアルバム収録のメグデスの名曲「S.E.X」です。

iwaraサイトは動画がDLできてしまうため、今後、メグデスがプロモーションで活用するかは検討中ですが。

1日5000再生はメグデス史上最高記録なので、ご報告まで。(過去最高は3000再生)

かつては、そう、かつては、一日50万アクセス。

動画が1万再生を超えることも何度かあった淫語ボカロ界の覇者メグデスですが。

カスメ2ブームもひと段落し、最近は1日1000再生に届かないこともしばしば。

ミッキー・ハット家にもお子さんが産まれて「もう、メグデスも限界か…」という声も内部であるのですが。

ちょっと嬉しい出来事でした。

おかげさまで、2ndアルバム「ふしだらな天使たち」はBOOTHでの売り上げとあわせると累計20枚突破しました。

地道ながら、コツコツとやらせていただいております。

楽曲が気に入った方は、是非とも、アルバムご購入よろしくお願いします!

▼2ndアルバム「ふしだらな天使たち」好評発売中!

アルバム「ふしだらな天使たち」は、メグデス代表曲「セクサロイド」「Welcome to my jungle」「S.E.X」、天才サクラコ先生の神がかり的な打ち込み技術が光る「クレオパトラのセックス」、ミクさんがただ喘いでるだけの「オナホラブ」等、名曲ぞろいのアルバムです!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page