top of page

4thアルバム「ボカロ話し方講座」さらに大幅アップデートいたしました(追記アリ)

お世話になっております。メグデス事務局です。4thアルバム「ボカロ話し方講座」の特典ページをアップデートいたしました。ご確認ください。

・「Taboo」の特典映像を4つ追加。

・「恋のライジングフォース」の特典映像を追加。

・ゆかりの映像2つを削除。

ゆかりの映像は性質上「宗教団体真メグデス feat.ゆかり」の特設ページへ移動となりました。

ご了承ください。大変申し訳ありません。

その代わりと言っては何ですが、別の動画をたくさん追加させていただきましたので、ぜひお楽しみください。

▼ 「恋のライジングフォース」

犯され役はこの方です。

本曲のコンポーザーであるジャイアントさんがやたらこだわって、PVになかなかOKが出なかったんです。このたび、ようやくOKが出ました。

弁解するわけではないのですが、本作品はとてつもなく膨大な作業量がありまして、PVを制作している暇がなかったんですね。

それで、ちょっと中途半端な状況でリリースしてしまったのですが、このたびめでたく、全曲のPVが揃いました。

特典ページで全て閲覧可能ですので、ぜひお楽しみください。

▼特典ページは歌詞カードPDF、右下のリンクからご確認いただけます。

ボカロのHなトーク満載!

楽曲もギターロックファンなら誰もが「お、もしかしてこれは!?」というような楽曲が満載。

ぜひ、お楽しみください!

▼5thアルバム「ボカロ話し方講座」

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page