top of page

宗教団体真メグデス3rdアルバム「JAPAN」好評発売中!(+私事ご報告)

宗教団体真メグデス、遂にサードアルバムリリースしました!

可愛いイラストですよね。 DLsite.comさんで好評発売中です。コチラ

今回のテーマは「JAPAN」ということで、日本をイメージした曲を多数収録。

色々な切り口で日本を描いた半コンセプトアルバムになってまして。

激しい曲、日本を応援する曲、日本をディスる曲、童謡、色々入ってます。

さらに、木下桜子先生がボカロを喋らせた、ちょっとエッチなボイスドラマ「いけないメグ先生」収録。

いつものように、Spotify等での無料配信も予定しておりますが。

しかし、いつものようにDLsite版のみ、どどーんと、特典もついてきます!

1.なんとミニベストアルバム(4曲入り)がついてきます。

そうなんです、今回ちょっと淫語控えめな真面目なアルバムになっていまして。

これだと、淫語ボカロバンドとしてのメグデス本来の姿が伝わらないのではないかということで、急遽、このベストアルバムを特典としてつけることになりました。

2.木下先生の「DTM講座 PART2」もついてきます!

私が読んでもサッパリわかりません!かなりレベルの高いDTMerさん向けの内容ですね。

いつも通り、PVも順次公開予定です。聴いていただき「面白い!」と思った方は、ぜひご購入ください。

宗教団体真メグデスDLsite販売ページ

宗教団体真メグデスPV公開ページ(FC2アダルト、エロ動画です)

▼ 特典いっぱいのDLsite版

▼ 今回デザインされた、真メグデスボーカリスト「メグ・ハルフォード」さんの雄姿。可愛いですね。

▼ セカンドアルバムで活躍されたミク・ロンバートさんも、今回4曲参加。

▼ 36頁もある、木下先生の「DTM講座part2」。「メグデスの作曲スタイルがわかる!」とのことですが、音楽がわからない方には、ちょっと意味不明です。

▼ ミニベストアルバム(ver1.1)

初めてメグデスを体験される方向けのミニ・アルバム(4曲入り)

今後も、アルバムを出すたびにバージョンを上げていく方針です。

アルバムを10枚出したら、10曲入りになるですとか。

今回は、未発表曲が一曲は言っています。ミク・ロンバートさんが歌う。プロレス入場テーマみたいな曲です。

ここで、ファンの皆様に向けて、ご報告です。

後日、正式に本人より報告があるかもしれませんが、ベーシストのミッキー・ハットさんがご懐妊とのことで。12月より「育休」に入ります。

ただ、既にミッキーさんは、かなりの数のデモでベースを「録り溜め」しておりまして。

ですので、そのテイクを使って、今後もアルバムを出していきますので、メグデスが活動停止するようなことはございません。

ただ、これまでのように、あまり前面に出て、SNSで発言することはなくなると思います。

(わかりませんが)

ですが、ご心配なさらないでください。

「あまり、子供がどうこうだとか、そういうことを話題に出したくない」「セックス、セックスと叫んでるバンドでの活動と、自分の子供を結びつけたくない」とのことで、事務局を通して、このブログをご覧になられるメグデスファンの方に向けてのみの、簡単なご報告となりました。

前面に出られなくミッキーさんの代わりに、今後は、リーダーである、キーボードの木下桜子先生が、メグデスの情報を発信していく予定です。

※ PVもマナヴさんが制作を引き受けていただいております。

以上

今後ともメグデスをよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page