top of page

【淫語ボカロ】エロPV「スパルタン・セックス」ニコ動&FC2アダルトでリリース

はーい、おまたせ。

宗教団体真メグデス1stアルバム「STAND UP AND SEX」からのシングル・カット。

「スパルタン・セックス」のPVリリースしました。

気に入ったら、ぜひ曲を購入してね!Spotyfy やApple musicなら無料で聴けるよ♪

「STAND UP AND SEX」/ 宗教団体真メグデス

購入ページ(DLsite)

ニコ動PV「スパルタン・セックス」

FC2アダルトPV「スパルタン・セックス」

いくつか、ニコ動で曲をアップしてるけど、やっぱ、ニコ動での再生は苦戦中。

絵師やドワンゴの援護がないと、ニコ動はキツイ。

絶対の自信があった「鋼鉄の亀頭エルサイズ」が伸びなかったのはショックだわ。

ニコ動向けかなと勝手に思ってたから。70再生ってなんだよ…。

もう、ニコ動には「古いアニヲタ」はいないのかしらね。

ニコ動ではメグデスらしい「エロPV」はやれないつーか、フェミの目につくと、連続通報で一気に削除されちゃうからさ。

(だから、ニコ動への投稿をやめてた)

工夫できるっていったら、サムネぐらいだけど。

まあ、50再生だろうが100再生だろうが、聴いて喜んでくれる人がいるなら、アップしようかなと思ってるけど。

ニコ動のほうは、これまではキャプチャー絵ぺら1枚だったけど、もうちょっと楽しんでもらえるように、多少絵を増やした。

で、ご覧の通り、なんか可愛くできちゃってさ。え、なんか、こっちのほうがエロPVより可愛くない??つーか。

このアバは、マストドンのフォロワーのありちゃんが気にいってくれたヤツでさ。

彼女の「女の勘」を信じてPVで採用したんだけど、どうかしらね。

おし、引き続き、アルバムプロモーション頑張るよ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page