top of page

至高のV系ボカロアルバム「ペガサスズ/スーパートラックス」音楽配信ストアで販売開始!

▼ 最高のサビが揃った、シンプルなサウンド

ようやく、ようやく販売にこぎつけました!私の、私のデビュー作!

ホントはメグデスでデビューするはずだったけど歌詞やらなんやらで引っかかっちゃってさ。

まあ、メグデスのアルバムも6・15に発売されるけどね。こっちもよろしくね!

さて、ごねごねとした解説は、PVを出すときにしようかなと思うけど、まずは音を試聴してほしいわ。どれも凄く自信作!聴けばわかるでしょ?

最高のサビでしょ?90年代ビジュアル系っぽい、キャッチーな曲を中心にまとめたわ。

iTUNE STORE(試聴できます!)

メグデスのサウンドはサクラコや私の実験的な要素が多分に含まれてるから、ちょっと複雑なところがあるけどさ。

今回のペガサスズは私のプロデュースだから「ミッキーのベースを軸とした、シンプルなサウンド」になってる。ベーシストだったら、真似したくなるラインがたくさんあるんじゃないかしらね。

「ベースって、こうやってライン作るんだぜ!」って、若い子に教えてやろうと思って。アハハ。

▼ 良い曲順に並べました

アルバムの曲順は悩んだけど、一応ね「良い曲の順番」に並べてる。

一曲目の「幻惑」は、ホントに最高のサウンドよ。「これがミッキーだ!」って気合入れた。

二曲目も最高、三曲目も最高。三曲目のベースソロは、結構オシャレなことやってる。

まあ、言いたいことは山ほどあるけど、またブログなんかで少しずつ語ることにするわ。

もうね、ペガサスズ、メグデスと連日連夜の作業が続いてさ、頭痛がするぐらいなのよ。

正直、もうミックスはやりたくないわ。アハハ。でも、良い気アルバムが出来て嬉しいわ。

▼ 配信ストア

ストアによって、販売が多少遅れることがございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page