top of page

「電脳肉便器₋結月ゆかりパート2」「もってけバージン☆まんこ」(こなた版)リリースしました!

▼ 「もってけバージン☆まんこ」こなた版、政治的判断によりリリース

新曲ではありませんが、動画新作のお知らせです。まずは「もってけバージン☆まんこ」のこなたバージョン。もともと、3部作で構成される予定だったのですが、想定より再生数が悪く「もう、らき☆すたの時代じゃない」「かがみんで伸びなきゃ、もう無理」ということでお蔵入りになりかけた作品ですが、「あまり貧乳女子を怒らせないほうが良い」との政治的判断により急遽リリースとなりました。全国の貧乳女子に勇気を与えてくれるといいですね。

「もってけバージン☆まんこ」こなた版

▼ ハメ撮り師、マナヴ。再び王座を取り戻せるか!

「電脳肉便器ゆかりパート2」についてご紹介する前に、まず、メグデス教団内の経緯と内情をお伝えしたいと思います。

メグデスの動画は「ミッキー・みるく」の元店長であるミッキーさんと、現店長のマナヴさんの2人で制作されています。音声はミッキーさん、映像はマナヴさんです。マナヴさんにハメ撮り方法を教えたのはミッキーさんであり、この2人はいわば師弟関係にあります。ミッキーさんは作曲等の作業が忙しいため、ここ最近は動画制作はマナヴさんに一任されることが多い状況でした。また、マナヴさんの動画のほうが伸びることが多く「すでに、技術はマナヴのほうが上」というのが教団内での評価でした。

▼ 高度なハメ撮り技術でメグデスを支える現ミッキーみるく店長、マナヴ

▼ 師弟対決、現在は1-2

少し時間がさかのぼりますが、新年早々。お正月は時間があるとのことで、ミッキーさんがいくつかの動画制作を一人でやることになりました。やるからには再生数で勝負しようとなり、互いに2本ずつ制作することになりました。

まずは、1本目。やはりマナヴさんが快勝。(本日時点で、再生数4538)

【結月ゆかり】電脳肉便器ゆかり₋パート1【メグデス】

しかし、2本目。ここでIQ127の絶対美少女ミッキーさんが、IQ127のプライドを見せます。いつもは直観で撮るミッキーさんですが、2本目についてはマナヴさんの動画構成・色使いを研究した上で制作。これがなんと、再生数でマナヴさんを超えてしまいます。(本日時点で、再生数4790)

依然として、お気に入り数ではマナヴさんのほうが上回っていますが、今後ひっくり返ることも十分に考えられます。

【京町セイカ】10₋未来都市少女₋02(完結)【真メグデス】

もともと作曲や楽器演奏ができないマナヴさんは、ハメ撮り技術の高さが唯一のアイデンティティであり、また、本対決に向けて制作したモデル「ゆかり」を「オレ史上、最高傑作」と豪語していました。

そして、万全を期して制作されたのが、今回リリースの「電脳肉便器ゆかり パート2」です。こちら、「淫語ボイスシリーズ」の記念すべき20作目となります。果たして、マナヴさんの執念は、皆さんの股間に届くのでしょうか。

20₋電脳肉便器₋結月ゆかり₋パート2

なお、これらの作品は全て本サイトでもご覧いただけます。FC2アダルトと併せて、ぜひ、お楽しみください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page