top of page

GUMI「JAPAN」の新PV

こんにちは、メグデス事務局です。せっかくの大型連休。有意義に過ごそうと思ったのですがダメで

すね。眠かったり体調がイマイチだったり、なかなか作業がはかどりません。サクラコさん(key)とミッキーさん(ba)もニューアルバムのための曲作りに取り掛かったそうですが、進捗はゼロ!ゼロです!いつもなら秒速で曲を書きあげるサクラコ先生ですが、半年以上の休暇は人をダメにさせますね。ミッキーさんも「指が動かねえよ」と泣き言を言っています。まあ、ミッキーさんは子育てで忙しそうですしね。子育てとレコーディングは両立できるのでしょうか??

■■ メグ(白石モデル)の新PV「JAPAN」

3rdアルバム「JAPAN」収録の表題曲「JAPAN」の新PVを制作しました。かなり力入っています!今回のヒロインは白石メグ(正式名称:GUMI-SHIRAISHI-MODEL)。なんか、画像で見ると凄く地味ですが、PVはかなりロマンチックなセックスって感じでいいと思います!こちらはトップページのアルバム紹介でご覧いただけます。

「JAPAN」主演:白石メグ

■■ 非エロ楽曲中心ながらも、メグデス史上、最も攻撃力の高いアルバム「JAPAN」

「売れなくてもいいから、正統派楽曲で攻めよう!」と決意して制作したのが「JAPAN」です。淫語ボカロ宗教団体としてはあるまじき「正統派ハードロックアルバム」です。しかし、X FAPANを彷彿とさせる超速ナンバー「神風」、ジョン・サイクスを継承した美しいメロディとドラマチックな展開が魅力「JAPAN」など名曲ぞろいです!5th「PINK BLOOD」がリリースされる以前は「メグデス史上、最も音楽的に高度なアルバム」というキャッチフレーズで販売していました。まあ、内容としては「PINK BLOOD」のほうが高度ですし、エッチですから。メグデスらしさでは「PINK BLOOD」のほうが上だと思います。でも「JAPAN」も良い曲多いですよ。非エロ楽曲なので、なかなかエロPVを制作する機会がないのですが。というか、どうやって曲とエロをマッチさせればいいかわからないんですよね。

▼ 3rdアルバム「JAPAN」

「JAPAN」について、こんなレビューを書いてくださった人がいらっしゃいました。

>試聴した時には「不謹慎なアルバムが売ってるww」と思ったのですが、完全版を買ったら真剣に音楽作りをしているサークルだと分かりました。

▼ 引用元レビュー

ええ、真剣にやってるますよ!でも、あまり宣伝できていないのに、20枚売れたのは、こうやって評価してくださったかたがいらっしゃるからですよね。エロ楽曲を宣伝したり評価するのって、とても勇気があることだと思うんです。評価してくださった皆さん、ありがとうございます。他の方が宣伝してくださるとき、このジャケットの絵を一番多く見かけるんですよね。やっぱり、このアルバムがイントロからガツンと来るというか、凄く正統派なアルバムなんだと思います。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です!

DLsiteさんで、ただいま大変お安くなっております。ぜひ、ご覧ください。歌詞カードのリンクから、エッチなPVもたくさん閲覧できます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page