top of page

オリジナルキャラで1万再生突破「永井美憂」Sクラス入り/国木田花丸、メグデス史上最低伸び率~削除動画のお知らせ

こんにちは、メグデス事務局です!最近ほとんどメンテナンスしていなかった「メグデス肉便器これくしょん」ですが、嬉しいご報告があります!

※「メグデス肉便器これくしょん」の詳細は「TEXT」ページをご覧ください。

■■ オリジナルキャラ「永井美憂」1万再生突破!!

やってくれました!メグデスのオリジナル肉便器、永井美憂が1万再生突破!

メグデスのファンの皆さんならご存じかと思いますが、ネットの肉便器界隈はホントに、ホントに、ホントに厳しい世界なんです!その世界で、オリジナルキャラで人気勝負をするというのは、もう、ホントに難しい。難易度が10倍ぐらい跳ね上がります。いやあ、嬉しいです。この動画は、撮影したミッキーさんのメインPCが壊れていて、古いPCで録画したんです。ですので、グラポの性能が低いため、画質あまり良くないんですよね。それでも、やってくれました美優!堂々のSクラス入り!最近は再生数重視のため、オリジナルキャラでのエロPV撮影はおこなっていないのですが。年末は、「Sクラス(1万再生以上)のオリジナルキャラ」のみで、記念動画を撮影する企画もいいかもしれませんね。応援ありがとうございました!

▼ 1万再生突破すると、輝いてみえますね。版権キャラ以上の成果を出したわけですから。

■■ 削除動画のお知らせ~国木田花丸、失墜!

嬉しいお知らせがあれば、悲しいお知らせもあります。メグデスが主戦場をiwaraサイトに移してから、再生数の過去最低記録を更新してしまいました…。国木田花丸!版権キャラが、まさかの最低記録更新。なんで!?

ラブライブのキャラは、大体どれもそれなりに再生数が伸びます。国木田花丸も、前回の動画は6600再生。悪くない数字です。にもかかわらず…。よっぽど今回の動画のデキが悪かったのでしょうか?原因は調査中です…。

▼ 「ウチのまんこのどこが気に入らんかったんや?」

まあ、メグデス動画の版権キャラは、髪型や衣装等が似ているだけで、ほとんどオリジナルキャラなので。実際の国木田花丸さんの人気とは無関係だとは思いますが。しかし、伸びなかったんです。iwaraサイトは巨乳キャラが多く、ロリ娘には厳しい世界ではあるのですが…。しかし、わずか2000再生。メグデスの平均再生数の半分以下です!なんでしょうか?当然、今回のメンテナンスで削除させていただきました。

■■ 削除された動画は、アルバム購入者特典ページにあります!

メグデスは動画を頻繁に削除しますが、アルバム購入者特典ページには、これまで作成した動画が全てライブラリーとして残っています。(ページががちゃがちゃして、少し見づらいですが。いずれメンテナンス予定です)

今回の国木田花丸さんの動画は、4th「ボカロ話し方講座」の購入者特典ページにあります。興味がある方はどうぞ。いやあ、そんなに出来が悪いとは思っていないのですが…。あえて言えば、フェラシーンが長すぎたのでしょうか??

▼ アルバム購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックするとご覧いただけます。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

雨にも負けず、風にも負けず、コロナにも負けず。黙々とエロ動画を制作する宗教団体真メグデス。その正体は、実は音楽バンドです!よろしくお願いします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page