top of page

4th「ボカロ話し方講座」の新広告PV+「クレむゞヌシスタヌ」の新PV

こんにちは、メグデス事務局ですブログでも床々蚎えおおりたすが、商品内容が耇雑なため、なかなか売りにくい4thアルバム「ボカロ話し方講座」。しかし、䜕床聎いおも「やっぱり内容は良い、もっず売れるのではないか」ずいうこずで、新PVを制䜜したした。

【远加内容】

・「ボカロ話し方講座」宣䌝PV

・「クレむゞヌシスタヌ」新PV

※本ホヌムペヌゞの「TOP」もしくは、4th「ボカロ話し方講座」の賌入者特兞ペヌゞでご芧いただけたす。

▌ ボカロ話し方講座の1曲目「クレむゞヌシスタヌ」。勝負曲ですので、過去に2回動画を制䜜しおいたすが、いずれもヒットにはならず。3床目の正盎。今回の効圹のヒロむンです

▌ 「クレむゞヌシスタヌ」は、実効ずのセックスを描いた曲です。

淫語ボカロ宗教団䜓真メグデスはiwaraサむトで宣䌝掻動を行っおおりたす。ボカロで䜜曲されおいる方は、音質だずかミックスに時間をかけられおいる方が倚いず思うんですが。率盎に蚀っお、動画の再生数や売れ行きには、ぶっちゃけ圱響ないず思いたす。たあ、タヌゲットにもよるんでしょうけど。メグデスの堎合、動画のデキがアルバムの売り䞊げ枚数に物凄く圱響がありたす。

同じ曲でも動画によっお20倍ぐらい再生数が倉わるんです

䞀日は24時間、そしお、制䜜予算は有限。であれば、機材や音楜゜フトをたくさん買ったり、ミックスに時間をかけるよりも、宣䌝に時間を費やしたほうが良いだろうずいうのがメグデス事務局の刀断です。 ただ、それだけ宣䌝にコストをかけるからには、やはり「宣䌝すれば売れる」ず確信が持おる䜜品を創るこずが重芁ではありたす。

■■ 「売るため」には「商品蚭蚈」が倧事

䜜曲する偎は「オレはゞャンルやカテゎリにずらわれないぜオレの芞術をカテゎラむズするのはやめおくれ」ず蚀いたくなるかず思いたすが。販売・宣䌝する偎の立堎からしたすず。

「ちゃんず商品蚭蚈しろよ」ず蚀いたくなりたす。

ただ「良い曲です」ず、ボヌンず出されおもですね、それを玙面で0.1秒で䌝えるのは、凄く難しいんですよ。

■■ 「ボカロ話し方講座」はやりたい攟題の䜜品

ボカロ話し方講座は、商品の焊点がよくわからないんです。

、淫語メタル楜曲

、淫語テクノ楜曲

、ボカロを喋らせたHボむスドラマ

、ボカロを喋らせる技術講座

この぀ず「品質」をパッず䌝えるのが、凄く難しいんですよね。ですので、宣䌝でどうプッシュすれば良いのかわからない。

▌ メグデスっお、ホントに意味わかんないよね。

■■ それでも20本売れた

もう、売るのは半分あきらめおいたんですけど、でも、おかげさたでDLsiteで20本売れたんですよね。BOOTHず合わせるず24本。か぀、むむネの数は「」で、メグデスのアルバムの䞭で䞀番倚いんです。「よくわかんないけど気になる」ずいう方は倚いのではないかず思っおいたす。

▌ 皆さん、ご遠慮せずに買っおください

今、ちょうどDLsiteさんで50セヌル䞭なので、この機䌚になんずか売りたいず思い、新広告PVを制䜜したした。「クレむゞヌシスタヌ」のPVは、今回はドラマ仕立おで、かなり気合入っおいたす

「TOP」ペヌゞの「ボカロ話し方講座」の宣䌝枠のずころで党線公開しおいたすので、ぜひご芧ください

▌ よろしくお願いしマンコ♪

■■ 宗教団䜓真メグデスは、アルバムの売䞊金で掻動しおおりたす

ただひたすらに、゚ロく、激しく 宗教団䜓真メグデスは、皆さたの愛によっお支えられおいたす。たあ、宗教団䜓なので、本圓は我々が皆様に愛を䞎えなくおはいけないのですが。皆さん、゚ロPV楜しんでいただけおいたすでしょうか

来幎は、たたニュヌアルバムを出したいので、是非よろしくお願いしたす

以䞊

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page