top of page

【ゆるゆり】結衣の処女喪失/5th「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデート

こんにちは、メグデス事務局です!百合セックス路線が全く伸びないメグデス。イライラしたので、結衣さんにも処女喪失していただくことになりました!

▼ 全く伸びない、ゆるゆり動画。3000再生で止まるのは、メグデス動画の中では珍しいです。

※iwaraサイトでは、動画DLできます。定期的に消しているのでDLしたい方は、お早めにどうぞ!

浜風凄い人気です。イイネも多く、めちゃくちゃ伸びてます。

▼ くそ、オマエも犯してやる!

▼ そんな、ゆるーい結衣ちゃんのロストバージン動画は、5thアルバム「PINK BLOOD」の購入者特典ページに掲載しています。歌詞カードPDFのリンクをクリックしてください。

▼ 購入者特典ページ。メグデスのプロモーション動画がぎっしりです。でも、あくまでオマケなので品質の担保はしておりません!

■■ 宗教団体真メグデス 夏の50%割引セール中!

ただいま、DLsiteさんで夏の50%割引セール中です。メグデスのアルバムも50%割引で購入できます!ぜひ、この機会にどうぞ!どのアルバムも本当に好きなのですが、あえていえば「PINK BLOOD」が一番、音楽的には楽しいですかね。でも、その時の気分によって変わります。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page