top of page

【ゆるゆり】がちゆりファック~レズ、はじめました

こんにちは、メグデス事務局です。新機軸として、JC百合ファック始めて見ました。

【追加内容】

・紙芝居PDF「がちゆり」 (「TEXT」ページ「もってけ☆バージンまんこ」に追加掲載)

・動画「がちゆり」」 (「TEXT」ページ)

▼ ゆるーいノリです

▼ 「ゆるゆり」の名場面、足じゃんけんを再現!

▼ ゆるいって言ったのに!

■■ マストドンの「ゆるゆり」ファンの影響

メグデスは、百合には全く興味ないんですね。特に、IQ127の絶対美少女ミッキーさん(ba、シナリオライター)は「まんこをすり合わせるなんて信じらんない!」と言っていてですね。しかし、ミッキーさんが遊んでいるSNS「マストドン」で、フォロワーの方に「ゆるゆり」のファンがいてですね。試しに創ってみるかという流れで今回の企画となりました。

今回ミッキーさんは、コンビニで売っていた「ゆるゆり超傑作選」を購入して、シナリオライティングに挑みました。「まあ、こういうノリじゃね?」ということで動画を制作してみました。どうでしょうか。「現代のヲタ」っぽいノリになっていますでしょうか?

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(50%割引セール中)

戦え、叫べ、チンコとマンコ!淫語ボカロ宗教団体、真メグデス。アルバム好評発売中です!

ただいま、DLsiteさんで夏の50%割引セール実施中です!!

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page