top of page

「もってけ☆バージンまんこ~泉こなたのチョココロネ(らきすた)」リリース/50%引きセール

こんにちは!メグデス事務局です。先日のブログでお知らせした通り、DLsiteさんで夏の50%引きセールがスタート。そんなわけで、売り上げに活を入れるためのメグデスのエロ動画プロモーション。「らき☆すた」です。今回は泉こなたのアナルファックです!

■■ リリース内容

「TEXT」ページ掲載

・iwara版、動画「もってけ☆バージンまんこ 泉こなたのチョココロネ」

・PDF「もってけ☆バージンまんこ」※随時更新予定

▼ 1st Album「STAND UP AND SEX」購入者特典ページ

・完全版、動画「もってけ☆バージンまんこ 泉こなたのチョココロネ」(※)

※アナルセックスシーン追加

■■ 泉こなた登場!

満を持して登場、腐女子、泉こなた!完全に腐っています。

▼ 泉こなた。柊かがみの親友。しかし、容姿端麗、才色兼備、恋も勉強も絶好調のかがみんに、こなたは暗い嫉妬の炎を燃やしていた…。原作の原型キャラとは泣きボクロが逆です。見るからに性格悪そうなキャラですよね!

▼ かがみんに届いた、こなたからのメッセージ。「1時間後に、かがみんの彼氏の家で合流しよう」一体、なぜ?

▼ かがみんの彼氏にモーションをかける泉こなた。実は、二人は過去につながりがあった…。

▼ 容姿では絶対にかがみんに勝てない泉こなた。しかし、彼女にはある秘策があった。

▼ チョココロネ!

■■ 人類に問いかけるメッセージ!陰キャは、正統派美少女に勝てるのか?

恋愛において重要なのは「容姿と性格」ですよね。ここに「年収」が入ってくると、また別のベクトルの話になりますが。さて「性格の良し悪し」って、なんでしょうか?たくさんのカップルや夫婦が破局したり、あるいは、ニュースでは、たくさんの親が子供を虐待していますよね。ここで疑問に思うのは「なぜ、この相手と付き合ったの?結婚したの?」ということです。私は「性格の良さ(正義感、道徳性)」は「鬱陶しさ」につながったり、また「性格の悪さ(暴力性、残酷さ)」は「色気、淫靡さ」に繋がったりすると思うんです。つまり、恋愛関係においては、マイナスがプラスに転じたり、プラスがマイナスに転じることが多々あると思うんです。なぜならば、社会の中の実生活と、ベッドの上での性生活は、全く別世界の異次元だからです。だから、実生活ではウマがあっても、ベッドの上では相性が悪いですとか、逆に、ベッドの上では相性が良いけど実生活ではウマが合わないですとか、どこまでいっても、両者の本音は噛み合わない。

男性向けの京アニ系の日常ほのぼの作品では、女の子を「犬、猫」のように表現して、どこまでも男とぶつからないように描いています。女の子は、全てにおいて、男にとって都合が良い「脳内で飼育する愛玩具」なんですよね。それが「癒し」なんです。でも、宗教団体真メグデスは、宗教団体なので、人間の「業、罪」にもスポットを当てています。そして、この「業、罪」がマイナス方面にだけではなく、実は、プラス方面や、巨大なエネルギーに転換されていることに着目しています。メグデスの泉こなたは、あきらかに「陰キャ」で、人に嫌われる要素を多分に持つのですが、その一方で、人を引きずり込むような強い魔力を持ちます。正義と光は「柊かがみ」にあるんですけど、しかし、悪と陰の「泉こなた」を選んでしまう男性も多いのではないか?そういう問いかけを投げかけたのが本作品「泉こなたのチョココロネ」です。ぜひ、ご視聴ください!

■■ 1st Album「STAND UP AND SEX」購入者特典ページ

今回の「もってけ☆バージンまんこ ~ 泉こなたのチョココロネ」は、1st Album収録「鋼鉄の亀頭エルサイズ」をモチーフにしたストーリーです。(ただセックスしてるだけです!)。

購入者特典ページは、エッチシーンがもう少し増えています。でも、ただのオマケなので過度な期待はしないでください!

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、購入者特典ページが閲覧できます。

▼ 購入者特典ページには、過去にiwaraサイトにアップした数々の動画が眠っています。整理整頓されておらず、もう、ぐちゃぐちゃのヌルヌルです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引中!

淫語ボカロ宗教団体真メグデス、DLsiteさんで、夏の50%割引セール開催中です。買い逃した作品がある方は、ぜひ、この機会にどうぞ!まんこ拡げて待ってます!

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page