top of page

新シリーズ「もってけ☆バージンまんこ」スタート(らきすた)/50%引きセール

こんにちは!メグデス事務局です。DLsiteさんで夏の50%引きセールがスタート。そんなわけで、売り上げに活を入れるため、メグデスのエロ動画プロモーションでも新シリーズがスタート!「らき☆すた」です。

■■ リリース内容

「TEXT」ページ掲載

・iwara版、動画「もってけ☆バージンまんこ 柊かがみ」

・PDF「もってけ☆バージンまんこ」※随時更新予定

▼ 1st Album「STAND UP AND SEX」購入者特典ページ

・完全版、動画「もってけ☆バージンまんこ 柊かがみ」(※)

※脱衣セックスシーン追加

メグデスのファンの方には、高良めぐみと、柊つかささんはおなじみではないかと思います。GWでは大活躍でしたね。特に、高良めぐみは8500再生の大ヒットを飛ばしました。(2020/7/23現在)

▼ 「Welcome to my jungle」高良めぐみ

メグデスの乱交パーティーグループ「ラッキー★スターズ」 は、グループとしての人気はイマイチで、一度は表舞台から消えているんですよね。しかし、ソロデビューした高良めぐみがヒットしたので、もう一度「らきすたでエロをやろう!」という企画が持ち上がったわけです。物凄くコストをかけた「東方シリーズ」が苦戦していますので…。

■■ かがみん登場!

はい、そして、かがみん登場です!今回の役回りは「ちょっとめんどくさい女」です。何がどうめんどくさいのかは、動画をご覧ください!

■■ 1st Album「STAND UP AND SEX」購入者特典ページ

今回の「もってけ☆バージンまんこ ~ 柊 かがみ」は、1st Album収録「もってけ☆バージンロード」をモチーフにしたストーリーです。(ただセックスしてるだけですけど)。

購入者特典ページは、エッチシーンがもう少し増えています。でも、ただのオマケなので過度な期待はしないでください!

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、購入者特典ページが閲覧できます。

▼ 購入者特典ページには、過去にiwaraサイトにアップした数々の動画が眠っています。整理整頓されておらず、もう、ぐちゃぐちゃのヌルヌルです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引中!

淫語ボカロ宗教団体真メグデス、DLsiteさんで、夏の50%割引セール開催中です。買い逃した作品がある方は、ぜひ、この機会にどうぞ!まんこ拡げて待ってます!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page