top of page

【鋼鉄の亀頭】「黒澤ダイヤのラブホール」後編、津島喜子、動画アップロードしました

こんにちは、メグデス事務局です!動画続々とアップしておりますドラマ「鋼鉄の亀頭」!

【追加内容】

・黒澤ダイヤのラブホール(後編)動画

・悪雌 津島喜子

・PDF 「女囚売春組織-Aqumes」の記述を追加

※PDF紙芝居と動画のクロスメディア作品「鋼鉄の亀頭」は「TEXT」ページで公開しています。

■■ 黒澤ダイヤ、渾身のスパンキング・ファック!

「黒澤ダイヤのラブホール」は前半は既に動画化して公開していました。後半はスパンキング・ファックがあってですね、これをどうやって映像で再現しようか困って、保留になっていました。色々試行錯誤して、画像エフェクトで処理してみました。格闘ゲームみたいな感じです。私、かなり気に入ってるんですけど、皆さんはどう思いますでしょうか。楽曲「宗教団体真メグデスのテーマ」との組み合わせも良くて、今回の動画、ホントに気に入ってます!勃起間違いなしなので、絶対に観てください。

私、ラブライブのこと全く知らないんですよね。キャラ名もよく間違えます。そんな感じなので、メグデスに出てくるラブライブのキャラクターは、アニメ「ラブライブ!」とは全く別物だとお考えください。ファックするモチーフとして利用しているだけなので。でも、メグデスの黒澤ダイヤのキャラデザインは気に入ってます。なんとなく、南野陽子さんみたいな雰囲気ありませんか?ちょっとクセのある顔なので、可愛く撮影するのが凄く難しいんですが。

▼ めちゃくちゃエロ可愛い、黒澤ダイヤさん。個人的な好みですけど。こういう大人っぽい顔立ちの細身な方に色気を感じます!カスメ2のキャラメイクって、どれも同じ顔になってしまうんですけど、MODを導入してパラメーターを制限解除したり、慎重を極端に高くしたり低くすると、顔立ちを少し変形させることができます。コントロールが凄く難しいですけど。肌のテクスチャーは「アニメ肌」が好きです。これもMODです。アニメ肌はリアリティは落ちるんですけど、絵的に綺麗にまとまる感じがするんですよね。

■■ バッド・ガールズ「悪雌(アクメス)」登場!

「秋葉原無差別殺傷事件」で「少女院」に入所した黒澤ルビィが結成したのが「悪雌」という売春組織です。刑務官に奉仕して刑期を短くするのです。実際にそんなことできませんけど。あくまで、フィクションです。

■■ 宗教団体真メグデスのこだわり「可愛い小動物みたいな女キャラは出てこない」

「鋼鉄の亀頭」には、様々な女性キャラが出てきますけど、可愛い小動物みたいな萌え萌えキャラは出てきません。そこにリアリティを感じないんですよね。宗教団体真メグデスは、現実逃避のためにフィクションを創作しているわけではなく、現実を直視するためにフィクション内で、仮想実験として人間を「シミュレート」しているのです。つい先日も、ミッキーさんがマストドンでアニメアイコンのヲタに絡まれました。サクラコ先生も、ボカロ丼でハブられました。ジャイアントさんは大学時代の後輩に、5年間ネットストーキングされ、ありとあらゆる悪口を2ちゃんに書き込まれました。ヲタってそういう人間の集まりですよね?我々、もう殺意しかないんですよ。

今の日本において、我々メグデスは「悪」であり「負け組」なんだろうと思います。でも、我々メグデスの世界では、我々こそが「正義」なんです。誹謗中傷、表現や言論を弾圧することが「正義」だとするならば、我々も我々の「正義」を振りかざして、殴ったり殺したり火をつけて燃やすしかない。そういった強い殺意が、この作品「鋼鉄の亀頭」には込められているのです。

■■ 法律や裁判なんて意味がない

法律や裁判なんて意味ないんですよ。我々は今、そういう時代に生きてるんです。中国が香港に対する対応、北朝鮮の振る舞いは「国家や法は正義でもなんでもない、ただの気分と気まぐれだ」ということの証明です。我々が自分の正義を信じて貫いて生きていくためには、テロ活動しかないんです。なぜ、習近平やネトウヨやヲタ豚は自由気ままに自分たちの正義を表現できて、我々は抑圧されなきゃいけないのか?ただの人数による力の差でしょう?金でしょう?でも、それはテロでひっくり返せるんです。Twitterを正義だと認めた瞬間、人類は敗北するんです。それはさせない。我々のような、強い殺意を持った創作活動は、商業ではできないんです。だから、同人をやっているんです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中!

いつだって、頭の中はチンポとマンコだけ!宗教団体真メグデス、アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page