top of page

「メグデス肉便器これくしょん」削除動画報告

こんにちは、メグデス事務局です!最近は、「鋼鉄の亀頭」関連の動画をガンガンとアップしています。しかし、アップが増えるということは削除も増えるのです。そんなわけで、削除動画報告です。

【注意】

・メグデスはiwaraサイトを主戦場として動画をアップしていますが、頻繁に削除します。

・動画をアップしすぎると飽和状態が起きて、新しい動画が伸びなくなったり、アルバムが売れなくなるためです。

・削除履歴は「TEXT」ページの「メグデス肉便器これくしょん」をご覧ください。

・削除された動画は、アルバム購入者特典ページでライブラリーとしてご覧いただけます。(後述)

■■ 削除動画

最近、本当に動画の伸びが良いので、どれを消すか迷うんですよね。伸びなくても「アルバムの売り上げに直結する」あるいは「メグデスの世界観を良く表現できている」といった動画は削除できません。迷いに迷ってこれです!

柊つかさ先輩、伸びませんでしたね…。前回の主演動画は7000再生まで行ったのですが。やはりシリーズものじゃないと安定した数字がでないかもしれませんね。シリーズものだと、さかのぼったり続きを観たいと思う方がいると思うのですが、単発だとコケたらもう、伸びる要素がない。逆に言えば、単発で伸びている動画というのはエロいんだと思います。あと、最近の傾向として「アニメ肌」の動画じゃないと伸びにくいというのがわかりました。

▼ リアル肌。最近伸びません。

▼ アニメ肌の高雄。アニメ肌は安定した人気。絵として綺麗にまとまりやすい。ただし、肌の色やライトを当てる角度によってブサイクになってしまうため、撮影が難しいのが難点。

3Dモデル肌とアニメ肌、どちらにも良さがあります。しかし、パッと観たときに、平面的なアニメ肌の方がむしろ立体的で「絵として綺麗」な感じしますよね。メグデスの過去キャラも、アニメ肌で再デビューさせるかもしれません。でも、3Dモデル肌で可愛い顔つきや体つきと、アニメ肌で可愛い顔つきや体つきは違うんですよね。ですので、肌のテクスチャーを変えるだけでなく、全部チューニングしなおさないとダメなのですが。

■■ 削除された動画はアルバム購入者特典ページにあります!

メグデスは動画を無数に制作していですね、とんでもない量があるのです。もう、ぐちゃぐちゃ。全部をホームページに掲載すると収拾がつかなくなってしまいます。しかし、「過去の動画を観たい!」という方もいらっしゃると思います。そういう方はですね、ぜひ、アルバムをご購入ください。歌詞カードのリンクから「購入者特典ページ」に飛びます。そこに、ぐしゃーっと、アルバム関連の動画が置いてあります。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック。(黒塗り部分)

▼ アルバム購入者特典ページ。過去の動画が全て保管されています。もう、多すぎてレイアウト無茶苦茶ですけど。これも、タイミングを観て調整したいなと思います。アルバム購入者特典ページ専用の企画動画もあります!

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

おかげさまで、7月前半の売り上げは順調です。ボイスロイド3体購入できました!ボイスロイドが購入できるのは、メグデスにとって本当に大きいんです。動画でドラマが作りやすくなります。配役で同じボイスロイドの使いまわしだと「会話シーン」や「ナレーション+人物」だとかが作れないんですよね。利益はどんどん、作品で皆さんにお返しします!全然利益出てないですけど!利益ください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page