top of page

【鋼鉄の亀頭】渡辺曜強姦殺人事件1万再生突破/PDF更新~黒澤ダイヤ結婚、パチュリー人間界にエッチなお店をプロデュース他

こんにちは、メグデス事務局です!大好評連載、しかし売り上げには全く結びつきがない企画「鋼鉄の亀頭」、今回は話題が盛りだくさんです!

※「鋼鉄の亀頭」は、音楽、PDF紙芝居、動画を連携させた、同人クロスメディア企画です。ただいま絶賛連載中。「TEXT」ページで公開・逐次更新しています。

【今回のブログの話題】

1.渡辺曜強姦殺人事件 史上最速の1万再生突破

2.PDF「鋼鉄の亀頭」大幅アップデート

・黒崎ルビィ 少女院に入所

・黒崎ダイヤ 結婚

・パチュリー 都心のエッチなお店プロデュース

■■ メグデス史上、最速で1万再生突破!「ラブライブ殺人事件」

まずはiwaraサイトの動きについて。このブログでも何度も取り上げさせていただいております「ラブライブ強姦殺人事件」の動画が、あっという間に1万再生突破!おめでとうございます!ありがとうございます!

ラブライブ強姦殺人事件

みんな、そんなに曜さんをレイプしたかったですか、殺したかったですか。

「こんなに伸びるならもっと殺すか」という話も出たのですが、出てくるキャラを片っ端から殺していくと、「ひぐらしのなく頃に」になってしまうので。

■■ PDF紙芝居「鋼鉄の亀頭」大幅アップデート

PDF紙芝居「鋼鉄の亀頭」は連載なんですけど、結末が決まっているんですよね。ライターのミッキーさん方式で「結末」を先に決めて、真ん中を書いて継ぎ足していくというやり方をしているので。

「結末が決まってるんだったら読む意味ねえじゃないか!」と思われるかもしれませんが。そこがまあ、ミッキーさんの技と言いますか。いやあ、話が広がる広がる。どこからそんな展開を持ってくるんだという。

▼ 黒澤ルビィ 少女院入所

路上で300人の無差別殺人を犯したルビィは「少女院」に入所します。量刑はわずかに5年。しかし、ピンチはチャンス。ここで、黒澤姉妹は強力な権力を手にします。「少女院」は「少年院」のパロディですね。我々は、少年院という制度を、凄くバカにしてるんです。強姦したり殺人した少年や少女を更生させて何がしたいのか。そこにリソースを割いて、何か世の中良くなりましたか?民主主義の世の中で、それを望んでいる人間がどれだけいるのか。全く意味がわからない制度です。刑務所もそうですけど「合法的にヤクザを保護しよう」という考えが見え隠れするんですよね。

▼ 黒澤ダイヤ 結婚

この物語「鋼鉄の亀頭」は、いきなり結婚から始まるんですよね。通常、結婚というのは、物語の結末に発生するイベントなんですけど、そういうお約束の盛り上げ方はしないのが「鋼鉄の亀頭」。

黒澤ダイヤって言ってますけど、オナニーしやすいように見た目だけ版権キャラを利用しているだけで、中身は別人です。関西弁ですし。ラブライブを知らなくても、全然楽しめると思います。

▼ フェミニスト向けセックスホストクラブ「ホスト2020」オープン

「鋼鉄の亀頭」の物語の軸は、男尊女卑VSフェミニスト。ところが、どっちに進んでいっても、結局、どちらも同じような方向へ向かっていくという流れになっています。男尊女卑の方向へ進んでるのに、女性が上位になったり。あるいは、フェミニズムの方向へ向かっているのに、結局、チンポに従属することになったり。あらゆる社会理論は「経済、不快な問題の排除」ばかり考えて、「セックス、性的な快楽」を考慮していないので、全く役に立たないということを示しています。

物語はどんどん膨らむのですが、動画が全然進まず、申し訳ありません。大変なんですよ、ホントに!でもまあ、今回のPDF更新で「鋼鉄の亀頭」の世界観は完成したと思うので、あとは素直にエロ動画を追加していけば良いかもしれませんね。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

いつだって限界ギリギリ。メグデスは音楽が本業です。どんどん面白ことをやっていきますので、ぜひ応援してください!


以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page