top of page

【鋼鉄の亀頭】黒澤ルビィ「多目的トイレファック」追記しました

こんにちは、メグデス事務局です。本ホームページで好評連載中の「鋼鉄の亀頭」。お待たせいたしました。いよいよ、黒澤ルビィの動画登場です。多目的トイレファック、全裸シーンも追加!

【追加内容】

1.PDF「鋼鉄の亀頭」 →「多目的トイレ」 全裸ファックシーン追加(「TEXT」ページに追加)

2.動画「多目的トイレ」(ショートバージョン) → 「TEXT」ページに追加

3.動画「多目的トイレ」(ロングバージョン) → 5thアルバム「PINK BLOOD」アルバム購入者特典ページに掲載

▼ PDFに追記された新シーン。トイレだけど、私、全部脱いじゃいます!

▼ 全裸ファックの動画は、「PINK BLOOD」アルバム購入者特典ページでご覧いただけます

■■ アルバム購入者特典ページ

1.メグデスはiwaraサイトに動画をアップしていますが定期的に消しています。(飽きられてアクセスが落ちたり、炎上しないように)

2.iwaraサイトから削除された動画は、アルバム購入者特典ページでご覧いただけます。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると購入者特典ページをご覧いただけます。

動画は、今後PVが制作されるたびに増えていきます。

制作に1年。メグデスリーダー、木下桜子が全身全霊を賭けた淫語アルバムの傑作「PINK BLOOD」。メロディアスでありながら、プログレッシブな内容です。変幻自在のサクラコマジックをお楽しみください。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page