top of page

【聖書】新世界創世記Ⅴ「谷山優紀~美少年ホモファック」動画アップ。CV:ついなちゃん

こんにちは、メグデス事務局です。いよいよ、「新世界創世記Ⅴ~鋼鉄の亀頭」ジャッポスのリーダー、谷山優紀先輩のファック。「TEXT」ページで公開しました!

【追加内容】

・「隊長が好きです」 谷山優紀

▼ ザーメンが飲めちゃう美少年、谷山先輩

■■ 真に美しいのは女装男子ではなく、美少年

谷山先輩は、女装男子ではなく美少年です。 でも、BL路線でもないです。ショタですかね。でも、包容力あるタイプです。

「女装男子、ホモ、BL」については、メグデス内でも色々な議論が交わされてきました。現在、メグデス内部では「もっとも美しいのは美少年、女装男子は下品、BLの男はアホっぽい」という定義になっています。全てを敵に回す発言。

■■ 女装男子は、Twitterで汚れてしまった…

女装男子の代表キャラクターは「ストップ!ひばりくん」のひばりくんや、「パタリロ」のマライヒが代表です。美しく、強く、賢く、女らしく、男らしく。つまり、人類の究極形態が女装男子でした。ところが、Twitterでは「下品、頭悪そう、すぐパンツ見せる、化粧だけ上手」な女装男子が横行して、女装男子のイメージが崩れてしまったと思うんです。いや、生身の人間ですから、漫画みたいにはいかないのは当然なんですけどね。BL男子も、何か一つ、食い足りない。そんな感じで、否定、否定、否定を続けて完成したキャラクターが、この谷山優紀先輩です。見た目はショタなんですけど、ちょっと違うんです。まあ、ウチのこだわりはどうでもいいですけど。ぜひ、谷山先輩のアナルに射精してみてください!

■■ CVはついなちゃん!

谷山先輩のCV、迷ったんですよ。悩みに悩んで、ついなちゃん!声優の「門脇 舞以」さんが、なんか少年っぽくないですか?

門脇 舞以さん、可愛いですよね。これでちんぽ生えてたら最高じゃないですか?いや、生えてます!私の心の中の門脇さんには、ちんぽ生えてます!なんか、そう考えると興奮して眠れなくなりそうです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

ずっとゼロ行進だったのに、本日1枚売れました。ありがとうございます!

PDF紙芝居「鋼鉄の亀頭」の挿入曲収録のアルバム、DLsiteさんで好評発売中です。

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page