top of page

【聖書】新世界創世記Ⅴ「マリア・フロマージュ」他、追記しました。

こんにちは、いつもニコニコ元気なマンコ、IQ127の絶対美少女ミッキーです。おかげさまで、紙芝居PDFが好評をいただきまして。いつも、これぐらいのアクセスがあるといいんだけどね。

▼ 本日の今のアクセス(19:22)

でも、ちょっと企画が外れたり調子悪いとさ、アクセスって100分の1ぐらいになっちゃうの。いや、だからといって「もっとアクセスしてくれ!」って言うつもりは全くなくて。単に「他者の興味を引き続けるのは大変だな」って思ってるだけ。

そんなわけで、調子よく「新世界創世記V」、追記いたしました。

■■ 「鋼鉄の亀頭エルサイズ」の中心キャラクター

「新世界創世記Ⅰ」は「メグデスの聖典として、メグデス教えを忠実に表現しなきゃいけない」ってことで、色々制約はあったけど、書きやすかったの。書かなきゃいけないことがあるから。

▼ マリア・フロマージュ

▼ 伊吹 莉愛

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page