top of page

【聖書】新世界創世記Ⅴ「ジャッポス(フェミニスト死ね、ホモセックス)」等追加しました!

こんにちは。いつもニコニコ元気なマンコ、IQ127の絶対美少女ミッキーです。連載中「新世界創世記Ⅴ」更新しました。「TEXT」ページからご覧ください。

■■ 良いことが全くない最近のメグデス

いやあ、サイトのアクセス激減、売り上げもゼロ行進。ここ一週間ぐらい、良いことが全くない最近のメグデス。やっぱり、動画をアップし続けないと盛り上がりを維持できないのよね。わかってるの。わかってるんだけど、全然動画作れない。子育てもあるけど、それ以上にストーリーがまとまらないッス。「動画+紙芝居PDF」の企画は、アクセスは伸びるけど、作るのめっちゃ大変だわ。

■■ 作品、自信出てきました!「新世界創世記Ⅴ」

キャラがなかなか頭の中で動いてくれなかった「新世界創世記Ⅴ~鋼鉄の亀頭」ですが、ガチャガチャやり続けて、ようやく世界観が見えてきました。私、とにかく書かないと思いつかないの。思いついてから書くわけじゃなくて、書いていくうちに思いつくの。後から、前後入れ替えたり、設定を修正したりって感じ。バージョンアップして、どんどん話が変わったり、シーンが削除される可能性があるから、「このバージョンがいい!」って思ったら、PDFをダウンロードしておいてね。

■■ エンタメに興味がない私が書くエンタメは、やっぱり男が主役だ!

私さ、もうアニメ、漫画、小説とか興味ないの。嫌いってわけじゃなくて、卒業つーかさ。「別に、作品の中で誰が勝とうが負けようが殺されようが犯されようが、どうでもよくね?」って感じで。そんな私がエンタメを書くとすれば、もう、キャラに勝手に動いてもらうしかないのよね。で、メグデスは「男子向けのエロ」だから、一生懸命「女キャラ」を動かそうとしてたのよ。でもさ、女って、別に何か面白いことやらかすわけじゃないのよね。「面白い」の基準にもよるけど。女って「承認欲求、愛、優しさ、直観」で動いてる。そこには、ロジックがないからさ。若い女の子キャラを動かすと「きゃーきゃー→わーわー→いえーい♪」にしかなんねえのよ。「ああ、若いね」ぐらいしか表現できるものがない。一方、男って「性欲、暴力、ロジック」で動くから、「おい、なんでそんなことするの!?」って感じにもっていきやすい。男はトラブルメーカー。エンタメをやるなら、男を主役にする方がわかりやすいなと思った。でも、絵的には女の子のほうが綺麗だし、可愛いから。男の力で物語を進めつつ、女が振り回されたり、犯されたりするシーンを絵にするほうが面白いかな。ああ!これやっぱり、今までの4作品と共通してるじゃん。私がやりたかったのは、それだったんだ!

■■ レイプ殺人シーンを差し替え

渡辺曜ちゃんが犯されて殺されるシーンを差し替えました。画面に男を入れてなかったんだけど、ちゃんと入れてみた。こっちのほうが残酷さや、男のアタマのおかしさが表現できるかなつーか。

■■ 竿役の男の子 ~ 対フェミニズム対集団

竿役の男の子の設定をちゃんと作りました。男が描くエロ漫画の男って、なんか薄っぺらでクソみたいじゃん。かといって、レディコミみたいな男も嫌なの。レディコミの男も、ホントにセックスのことしか頭にないじゃん。少女漫画の男も、女にとって、ただの「都合のいい男」だしさ。リアリティがない。だから、エンタメって嫌いなのよ。

・「友情パワーで人類の敵を撃破!」

・「私達、仲良し女の子、いえーい♪」

・「私はピアノで世界の頂点に立って、Twitterでイイネを100万個貰いたい!」

アホくさ。ガキかよ。いや、まあ、エンタメってガキのためのものだけどさ。私としては、もうちょっと捻りをいれたかった。そこで、ヒントにしたのは、三島由紀夫と東大大学紛争。あと、新選組。男が必死になって色々考えて、思いつめて、暴力を振るうとおかしなことになるっていう。天皇制?共産主義?なにそれ?アハハ、みたいな。あと、発売禁止になった「レイプマン」って漫画も参考にしてる。

今回の竿役の男の子は、フェミニストが横行する世界において「フェミニストの女を殲滅しよう」と考えてるの。この子達が暴力を振るいだしたら、何が起こるか?ドキドキするでしょ?

▼ 竿役の男の子「ジャッポス」のメンバー。フェミニストにバカにされ続けた男の子達が女嫌いになって、遂に牙をむき出しにして襲い掛かってくる。この男子達は心技体共に、男子の中でトップクラス。顔もイケてるし、チンポもデカい。そして、女を「下」だと考えてる。いや、だからこそ、女をバカにしてる。こんな男が敵意をむき出しにして、本気で女に「牙を向いたら」、女はボコボコ。

「ジャッポス」は「男尊女卑社会」を正義として「世直し」をしてる。「男尊女卑」っていうのは、インドみたいな感じじゃなくて「女が男に付き従う社会」。明治時代みたいに、イイ男には貞淑な妻と、若い愛人と、淫らな娼婦がつくっていう、そういう世界。「女は弱いから守る」って感じの感覚。ただし、ジャッポスは「強い女」に対しては、「女」とみなさず、容赦なく斬りかかる。

▼ ジャッポスのメンバー「紫龍」の愛人にさせられる淫乱女のルビィ。ただし、ルビィは戦闘能力も高い。峰不二子の変形みたいな感じで考えてる。峰不二子は、立場がルパンより上。でも、ルビィは下。

▼ ホモセックス。女は下劣な生き物だから、対等な立場の真の恋愛は、男同士の間で生まれる。ニューハーフやガチムチのホモセックスじゃなくて、聖闘士星矢みたいな感じの関係を考えてる。私、ギリシャ神話とか好きだからさ。

どう?なんか、面白くなりそうな感じしない?まあ、この話は、単にドタバタがあるだけ。「新世界創世記Ⅰ」みたいに「世界に伝えたいこと、説教したいこと」なんて、何もない。「メグデスの世界の中の男女、セックスはこんな感じだよ」って紹介するだけ。枠組みを作ったって感じかな。今後は、この枠の中で「エロ動画」を作ってく予定。映像もかなり撮影したんだけど、編集してまとめちゃった後にストーリーが変わったら、全部やり直しになっちゃうから、なかなか動画作れなかったの。でも、世界観はアタマの中でまとまったから、もう作れると思う。お楽しみに!

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page