top of page

【iwaraサイト】エロ動画更新情報(追加・削除)

こんにちは、メグデス事務局です!いやあ、新企画「鋼鉄の亀頭」の作業がめちゃくちゃ忙しくてですね。iwaraサイトのメンテナンスが全くできていませんでした。すると、どうなるかといいますとね。

■■ iwaraサイトをメンテナンスしないと、一瞬でアクセスが落ちる

そうなんです。ウチのサイトは「導線」の動画サイトをメンテナンスしないと、一瞬でアクセスが落ち込むんです。なぜかと言いますと、Googleにハブられているからです。

■■ メグデスのサイトは、Googleにハブられています

Googleで検索しても、ウチのホームページは引っかからないんです。Googleはエロに厳しいんです。なんかの方法で上位にあげれるのかもしれませんが、まあ、別にいいんです。MSNだと、一発で出てきます。検索サイトって怖いですよね。アメリカって怖いです。中国のネット規制も厳しいですけど、アメリカの検索規制もどうなんでしょうね。いずれにせよ、皆さんには「iwaraサイト経由で来てください」とお願いするよりありません。

アクセスが20を切ってヤバイので、今週はちょっと、動画を多めにアップします。多めにアップするということは、多めに削除するということです。

■■【iwaraサイト】メグデス新着動画

iwaraサイトへの投稿動画は4本です。DLしたい方はお早めにどうぞ。今回は編集するヒマがないので、全部フルバージョンで出してます!

・「艦これ」鈴谷ファック (フルバージョン) 

・ボカロ話し方講座 + メグのセックス 

・【鋼鉄の亀頭】ラブライブ強姦殺人事件 

・鋼鉄の亀頭~第一話:淫乱のパトス

やはり注目は、現在ミッキーさんが「TEXT」ページで好評連載中の 「鋼鉄の亀頭(紙芝居PDF)」シリーズの動画二本でしょう。というか、もう、この作業に私もつきっきりです。今回は、これまでの動画より、少し演出が凝ってます。

■■ 動画の追加削除

はい、動画の削除情報です。動画をこまめに追加したり消さないと、アクセスや売り上げがガクンと落ちるんです。日々の積み重ねが大事なんですよね。ただアップしてゴミを増やしてもダメで…。

今期のメグデスは「1万再生達成動画を20本作る」ことが目標です。ですので、古い動画で、1万再生に届く見込みがなさそうなものを順次消していくことになります。

iwaraサイトは「非公開」の機能がないので「削除」です。データがすべて消えます。消したくないよお!

■■ メグデスのサイトには「購入者特典ページ」があります

「消えたエロ動画が観たい!」という方は、購入者特典ページでご覧ください。ご購入いただいたアルバムの関連楽曲の動画は、購入者特典ページに全てライブラリーとして保管されています。

▼ 歌詞カードPDFをクリックすると、購入者特典ページに飛びます。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

6月前半は売り上げ好調だったのに…。最近はゼロ行進です!変なクラウドファンディングに投資するぐらいなら、メグデスのアルバム買ってください!必ず、皆様に良い作品でお返しします!


以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page