top of page

【メグデス肉便器これくしょん】結月ゆかり、肉便器の頂点へ!/削除動画のお知らせ

こんにちは、メグデス事務局です。

※「メグデス肉便器これくしょん」の企画詳細は「TEXT」ページのPDF資料をご覧ください。

■■ 「今、男が一番抱きたい肉便器」それが、結月ゆかり

いやあ、来ました。結月ゆかり、2本目の1万再生突破!

「トゥルーエンド」 主演:結月ゆかり

「メグデス肉便器これくしょん」は「今期中(12月~11月末)に、iwaraサイトで1万再生動画を20本達成する!」という目標のもと始められました。ですから「届きそうにない動画」をどんどん削除しています。再生率の悪い動画を残しておくと、印象が悪くなって、伸びなくなるんですよ。しかも、アルバムの売り上げも落ちちゃうんです。よくわからないけど、そうなんです。アルバムを購入する前に「もうメグデスは聴き飽きた、見飽きた」になっちゃうんでしょうね。ですので、ガンガン削除しています。そういった状況下で生き残る動画というのは、本当にわずかです。

■■ 結月ゆかりは、初音ミクを超えた!

結月ゆかりモデルの肉便器、ユカリ・シュマイケルの人気は別格です。現在、ユカリ関連の動画は3本公開しているんですが、1本は19000再生、そして、1万再生、7000再生です。しかも、メグデスのアルバムもめちゃ売れてるんです。すでに累計30本突破!もはや、ゆかりの人気、影響力は初音ミクモデル、「ミク・ブイツー」を超えたといっていいでしょう!本日をもって、結月ゆかり式肉便器、ユカリ・シュマイケルを「メグデス肉便器これくしょん」の番付1位とします!

▼ 総勢200名近い肉便器の中でトップにたった、結月ゆかり式肉便器、ユカリ・シュマイケル

ユカリ・シュマイケルの人気は、6thアルバム「ELZA」でメインコンポーザーを務めた、エルザ・シュマイケルさんの楽曲の力も凄くあると思うんです。他のアルバムは、色々な企画でめちゃくちゃプッシュしてるんです。でも、「ELZA」は、最初に三本動画をあげたっきり、何も手をいれていないんです。それでも、ポロポロ売れていくんですよね。試聴して「良い」と感じてくださる人が多いということだと思います。6thアルバム「ELZA」は、メグデスを代表するアルバムになるかもしれません。

▼ 売り上げ累計30本突破!6thアルバム「ELZA」好評発売中です!

■■ 削除動画のお知らせ

はい、そんなわけで綺麗に締めたいところですが、残念ながら、これをお伝えしなくてはいけません。今回のメンテナンスによる削除動画。今ですね、おかげさまで全体的に凄く再生率が良いんです。

どの動画も、かなり伸びていてですね、本当に消すのがツライ。「非公開」なら数字がキープできるんですけど、iwaraサイトは「削除」しなきゃいけないんです。でもですね、削除メンテナンスをしないとダメなんです。本当にツライ!しかし、思い切っていきます、エイッ!

セーラームーンの動画は、イイネが100ついてるんですよ。消したくないです!しかし、今回マーキュリーをアップしたので、食い合ってしまう可能性アリ。「新世界創世記」関連の動画は、「TEXT」ページで公開しているので、まあ、消してもいいですかね。ただ「新世界創世記」の動画をアップしておかないと、版権キャラばかりになってしまうので。メグデスは版権キャラをプッシュしたいわけでもないんです。メグデスはメグデスなんです!

だから、例え再生数が多少落ちようが、「メグデスの人気オリジナルキャラ」を生み出せるよう、これからも頑張ります!ただ「新世界創世記1」はエンタメではなく、メグデスの「聖典」なので、あまり面白半分に遊べないんですよね。メグデス教における「神々」なので。宗教上の神を、ファンからの人気を得るために動かしたら変じゃないですか。それだと、神は神ではなく、ファンだということになってしまいます。そんなことは、カドカワがやればいいんです!

ただ、メグデスは宗教団体ですけど、エンタメもやりますので。エンタメ路線で人気キャラを出したいですね。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page