top of page

【聖書】セーラーマーズ、火野レイさんのうんこブリブリ動画、公開しました

こんにちは、メグデス事務局です。コロナのせいでしょうか?最近、ネットサービスの調子が頻繁に悪くなるんです。WIXが編集できなくなったり、iwaraサイトへ動画がアップできなくなったり。

ずっと調子が悪いわけでもなく、時間を置いたり、ブラウザを変えたり、VPNでつないだり、色々やるとできたりもするんですけど。でも、そうやって試行錯誤してると、時間がどんどん過ぎちゃうんですよね。

■ 火野レイさんのうんこブリブリ動画

先日から、マーズさんがブリブリブリブリってブログに書いてるんですけど、そっち方面の人ではないので、そっち方面の人から観ると、大したことないのかもしれません。いや、私から見ると、これでも「いやあ、汚いなあ」って感じなんですけど。

「TEXT」ページで動画とシナリオと一緒に公開しています

最近、ミッキーさんがスカトロに目覚めてですね。「美少女のうんこはエロとしてアリなんじゃないか」って言いだしたんですね。 リアルはともかく、二次元であれば。「いや、絶対なし」という人もいれば、「ヴィーナスはアリだけど、レイのうんこだけは絶対に嫌だ」ですとか、意見は色々だと思うんですけど。

ただ、メグデスも「メグデス肉便器これくしょん」の企画等で、エロ動画を無数に制作してきてですね、ちょっと「表現の限界」を感じてきたのです。今回「セーラームーン」のエロ動画を制作するにあたって、ネットに落ちているエロ同人なんかにもいくつか目を通したのですけど、「音楽、戦い」を感じさせるものがほとんどなかった。ただのコスプレ、イメクラファックだったんですね。

それだと、メグデスが普段やっている「メグデス肉便器これくしょん」と差別化がはかれないので、うんこをやってみようということになりました。うんこと普通のファック、どっちが魅力的なのかということですね。いや、あくまで二次元の話ですよ!

■■ セーラームーンのエロ動画全編は、1stアルバム「STAND UP AND SEX」の購入者特典ページでご覧いただけます

今回の企画は宗教団体真メグデス1stアルバム「STAND UP AND SEX」のプロモーションのために実施されました。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、購入者特典ページがご覧いただけます。うんこ以外の動画もたくさんあります。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(MP3)

宗教団体真メグデスは「淫語ボカロ」を中心に据えた宗教団体です。メインは音楽です。うんこではありません。同人音楽を販売するのって、本当に難しくてですね。あれこれ試行錯誤している最中なんです。

しかし、音楽バンドではなく、あくまで「宗教団体」なので、皆さんに「信念」をお伝えするのが我々の役目です。ぜひ、アルバムから我々の「信念」を感じ取ってください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page