top of page

5th「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。5th「PINK BLOOD」の購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・「おまんこキラー」 主演:愛宕

・「おまんこキラー」 主演:柊 つかさ

同一曲、別女優verです。

■■ 愛宕ver

これを待っていた!という方も多いんではないでしょうか。一時期、艦これにハマっていた、ミッキーさんの愛機、愛宕。FC2アダルト時代に一本だけ主演を務めましたが、その後、ミッキーさんが艦これに飽きたので倉庫で眠っていました。艦これ云々を抜きにしても可愛いキャラだなということと、iwaraサイトに合ってるんじゃないかということで制作。

もうなんだか、ぱんぱかぱーんです。

「ブームが過ぎた今こそ、艦これだろう」という声もあり、艦これコラボ企画も現在、水面下で進行中。初音ミクでもなんでもそうなのですが、流行っているときにコラボ出すと、数字が水増しされて、なにがなんだかわからなくなってしまうんですね。艦これ関連の作品を出して、仮に1万再生突破したとしても、艦これが凄いのか、作品の質が凄いのか、指標として何の役にも立たないという。

ただ、メグデスでオリジナルキャラを制作する際にも、やはり既存・過去の商業作品を分析することは勉強にもなりますので、ほどほどな感じで「遊び」としてコラボ企画もやっていこうと思っています。コラボといっても、勝手にキャラ使ってるだけですけど。でもまあ、こういう遊びができるのも同人ならではですしね。

セーラームーンぐらい大規模な企画になるかどうかはわかりませんが、撮影は進んでいますので、お楽しみに!

艦これコラボ企画は、おそらく3rd「JAPAN」のPVで進むんじゃないかと思います。艦これの世界観と「JAPAN」の楽曲の世界観があっているのではないかということで。でも、まだ未定です。

■■ 柊つかさver

「メグデス肉便器まつり」において、iwaraサイトで大躍進を果たした柊つかささん。Bクラス(6000再生以上)目前!そんなわけで主演2本目の動画ということで制作。

「Ulcer」 主演:柊つかさ

「Ulcer」伸び率からみて、「Ulcer」はこれ以上伸びるのは難しいだろうということで、iwaraサイトからは削除を検討しています。十分成果は果たしたということで。差し替えで今回の「おまんこキラー 柊つかさver」のPVをアップするかもしれません。

「動画をむやみにアップしすぎるとアルバムの売り上げが落ちる」という謎の法則があることが、過去の経験でわかっているので。iwaraサイトの動画は、随時差し替え・間引きする予定ですので、DLしたい方はお早めにどうぞ。

■■ 購入者特典ページは、歌詞カードPDFのリンクをクリックすると閲覧できます。

動画は商品本体ではありません。宣伝用に動画サイトにアップして、人気がなくなって伸びなくなった動画をファン向けのライブラリーとして保管しているだけです。それでもよければ、お楽しみください!

「作っては見たけどイマイチだな」で保留になってる作品だとか、あるいは、iwaraサイトに公開しようと思ってるけど、ちょっと公開のタイミング待ちですとか。そんな動画がうわーっとあります。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page