top of page

【肉便器これくしょん】橋本実樹、Aクラス昇格!

こんにちは、メグデス事務局です。ウチのサイトはWIXを使っているんですが、なぜか最近、編集ページに接続できず、ホームページが全く更新できませんでした。

最近メグデスはかなり動いているので、ホームページが更新できないと、更新作業が山のように溜まってしまうんですね。ちょっと泣きそうです。

しかし!新しい企画も色々とご用意しておりますので、メグデスファンの皆さん、楽しみにしていてください!

■■ デビューより3年、橋本実樹、Aクラス昇格!

さて「肉便器これくしょん」の状況です。

※「メグデス肉便器これくしょん」の詳細は「TEXT」ページの資料を参考にしてください。

涙、涙なしには語れません!ファンの皆様、お待たせしました。デビューより、なんと3年。FC2アダルトでは鳴かず飛ばずだった、あの「不遇のエース」、橋本実樹が、遂に1万再生突破!Sクラス昇格です!殿堂入り!

イイネ数では常に、あの「ミク・ブイツー」を上回りつつも、なぜか再生数は伸びなかった橋本。そうなんです。ロリは固定ファンはいても伸びないんです。やっぱり、世間的には巨乳なんですよ。しかし、橋本はやりました。おっぱいはありません。さらに、ロリなのに毛が生えています。それでも、橋本は勝ちました。勝ち切りました。

Crazy Knight 主演:橋本 実樹

▼ 橋本の動画は、XVIDEOで5万再生を超えていた!

この橋本主演の「Crazy knight」の動画は、XVIDEOに転載されてですね。転載そのものは大変困るんですけど! 宣伝にならないので。ただ、5万再生を超えていたんですね。証拠のキャプチャー写真を撮っておけばよかったですね。転載動画を宣伝してもしょうがないので、キャプチャーしなかったんですけど。ただ、橋本はやはり凄いということです。それだけ伝えたかった。

とはいえ、橋本は貧乳ですからね。貧乳ってパイズリができないので、手数が凄く少ないんです。2本、3本と動画を撮っても、同じような内容のファックしかできないんですよ。しかし、橋本の武器は赤ブルマ。メグデスでもっとも赤ブルマが似合う女、橋本。その橋本が、赤ブルマ以外を着用して、本作以上の結果が出せるかというと難しい。いずれにせよ、橋本がSクラスに上がれるとすれば、今回が最初で最後のチャンスだったんですよね。ファンの皆様の応援のおかげで、遂に達成できました。

橋本の今後のスケジュールですが、もしかしたら、ファンのために、もう一本ぐらい主演:橋本実樹の動画を制作するかもしれませんが、それで「勇退」ということになるかと思います。

■■ 山田ミク、Aクラス昇格

初音ミクモデルの肉便器として、最初に開発されたのが「山田ミク」。その後、大ヒットモデル「ミク・ブイツー」の登場により出番がなくなってしまったわけですが。しかし、今回「ミク・モデル特集」で、急遽、主演に抜擢。見事8000再生を突破!

曲はメグデスの大ヒット曲「ハイウェイ・シスター」の初音ミク・バージョン。原曲はGUMIさんなのですが、本企画のために、急遽ミクが再録。ミク・バージョンの「ハイウェイ・シスター」は、4thアルバム「ボカロ話し方講座」に収録しています!

【初音ミク】「ハイウェイ・シスター」

8000再生を超えたミクバージョンの「ハイウェイ・シスター」の動画ではありますが、7000再生を超えたあたりから、急激に伸び率が減少。ですので、メグデスの集客にはほとんど活きていないんですよね。ですので、削除するかもしれません。保管したい方は、早めにDLしてください。ただし、削除されても、アルバム「ボカロ話し方講座」の購入者特典ページにはライブラリーとして永続的に保管されています。

■■ 上杉亜紀、Cクラス昇格!

そして、悩ましい入れ墨がトレードマークの上杉亜紀。地味な存在ながらも、じわじわと再生数を伸ばして5000再生突破。Cクラス昇格です!まさか、ここまで伸びるとは。まさにダークホース。絶対にヲタ受けしなさそうなキャラなんですけどね。「哭きの竜」だとか、あっち系の漫画に出てきそうなタイプです。

■■ 「メグデス肉便器これくしょん」の今後と、その他の状況

「メグデス肉便器これくしょん」の今後について、お知らせさせていただきます。「メグデス肉便器これくしょん」は、本日より「活動を縮小」します。

【「メグデス肉便器これくしょん」縮小理由】

・伸びなくなった

・売り上げに結び付かない

もともと「メグデス肉便器これくしょん」は、「アルバム販売のプロモーションのため、1万再生以上の動画を20本制作しよう」というメグデスの今期の目標達成のため、「良いモデルを厳選しよう」という理由で、メグデス事務局とカスメ職人のマナヴさんの企画で始まりました。おかげさまで、現在4本の動画で1万再生を達成。また、1本については、あと100再生ほどで1万再生達成になります。つまり、本企画により「5本」の1万再生突破動画が生まれました。また、おかげさまで、3月~4月はアルバムの売り上げも好調でした。

ところが、5月のGW半ばごろから売り上げも伸び率も急落。「メグデス肉便器これくしょん」の動画も「3000再生に届くかどうか」という状況になってしまいました。「飽和状態、飽きられてしまった」ということですね。

このまま継続しても先がないので、「企画縮小」ということになりました。とはいえ、本企画のファンの皆様もいらっしゃるので、いきなり企画を終了することはせず、肉便器の「ランキングの昇格」がかかっている動画については、保留とします。また、アルバムの楽曲プロモーションとして「効果があるだろう」と思われるものも保留とします。

それ以外の動画については「伸び率からみて、1万再生に届く見込みがないもの」を、順次削除していきます。

▼ 5000再生を突破したばかりの上杉亜紀さんの動画ですが、伸び率の低下が著しいため削除。

■■ 新企画「紙芝居+動画」

さて、悪い話ばかりではなく、良い兆候もあります。ミッキーさん立案による「紙芝居+動画」の企画が大当たりして、これまでのところ、全ての動画が大ヒット。特に「STREET FIGHTER2 春麗VS不知火舞」は、5日間で7000再生の大ヒット!

▼ 「メグデス肉便器まつり」では3000再生で早々にリタイアとなった春麗。しかし「紙芝居+動画」の企画では大躍進。

ミッキーさん制作の「紙芝居」は「TEXT」ページにあります。今、メグデスのホームページへのアクセスの9割は、ミッキーさん制作の紙芝居なんです。もともと、エロゲライターをやってらしたので、こういうのを作るのは早いです。

過去、PVでも「ストーリーもの」は何度か作っていたのですが、あまり伸びなかったんですね。ところが、紙芝居をつけるようになったら、やたら伸びるようになりました。版権キャラを利用しているので、キャラの人気も大きいと思うのですが。しかし、あきらかに伸び率が良いんです。動画より紙芝居のほうが「パッとストーリーに目を通せる」から楽しいのでしょうか。

▼ 赤枠がミッキーさんの紙芝居付き動画。ここまでのところ、全作5000再生突破。「メグデス肉便器これくしょん」の動画で5000再生を超える確率は「5分の1」でしたので、とんでもなく再生率があがりました。

そんなわけで、しばらく「紙芝居+動画」の企画やります!ただ「紙芝居+動画」は、通常の動画よりもはるかに制作に時間がかかるのと、紙芝居が作れるのがミッキーさんしかいない。また、ミッキーさんも「そんなにネタ続くわけねえじゃん」とおっしゃっているので、何本リリースできるかはわかりません。しかし、「1万再生突破動画を20本」という目標を達成するには、もはやこれしか手段がない状況。なんとか、頑張っていただきたいです。「紙芝居+動画」の制作状況は、ブログで随時公開していきます。

というか、ブログがしばらく更新できなかった間に、何本かもうできてるんですけど。そのリリース作業が山積みなので、ちょっと涙が出そうなんです。さて、ミッキーさんの「紙芝居マジック」がどこまで続くか。乞うご期待!

勿論、通常のエロ動画も、購入者特典ページの付録として、これまでどおり制作予定です。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

■■ 購入者特典ページ

・iwaraサイトで削除された動画等は、アルバム購入者特典ページにライブラリーとして保管されています。

・ライブラリーには、アルバム楽曲の関連のPVのみが掲載されています。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると購入者特典ページがひらきます。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page