top of page

春麗、不知火舞、夢の競艶!5th「PINK BLOOD」購入者特典ページ大幅アップデート「紅天女」/聖書更新「東洋の魔女たち」

こんにちは、メグデス事務局です。5thアルバム「PINK BLOOD」の購入者特典ページを大幅にアップデートしました。

【追加内容】

・紅天女~STREET FIGHTER2 part2 主演:春麗、不知火舞

【作品概要】

日本-香港共同プロジェクト作品。アジアを代表する美武神、春麗と不知火舞。今、二人の性欲が路上で激しく交錯する!

物凄く大げさに書いてますけど、あくまでオマケです。単に、カスメ2のエロ動画つないだだけです。

■■ 前作のPVは大コケでした

前作「STREET FIGHTER 2 ~ 愛しさとせつなさと凄く長いチンポで」は、5th「PINK BLOOD」のプロモーションの軸として、めちゃくちゃ長い制作期間をかけたのに全くウケませんでした!春麗がブランカにレイプされるというシナリオに問題があったのでしょうか?

私、ブランカ使いなので全然アリかなと思ったんですけど。しかし、世間的にはダメみたいです。まあ、そもそもブランカの絵は出てきませんしね。カスメ2にブランカのMODがないので。

FC2アダルトでも、iwaraサイトでも5000再生に届かず。もう、売り上げどうなるかと思って心配したのですが、おかげさまでアルバムのほうは18枚売れました。でも、もうちょっと売りたいです。ジャケットのイラスト依頼費用回収できてません!

■■ 春麗って人気ないの?

拳法の使い手で、ムキムキ剛毛な春麗(メグデスのメンバー内ではそういうことになってる。絶対に剛毛だろうと)。世界的に有名な人気キャラ。でも、メグデス動画では全然人気ないんですよね。本ブログで「メグデス肉便器これくしょん」の記事を読んでくださる方はご存じかと思いますが、鳴かず飛ばずのまま引退となりました。

▼ 可愛いと思うんですけどね、ムキムキの剛毛。残念ながら肉便器としての需要はなし。男性のお眼鏡にはかないませんでした。残念

■■ テクスチャー(塗り)とシナリオを変えて、PV制作に再チャレンジ

5th「PINK BLOOD」の1曲目「STREET FIGHTER2」は、春麗のPVを前提に制作された曲なので、春麗以外でプロモーションすることができないんです!ですので、前回のブランカによる強姦のシナリオから一転、和姦ものに変えてみました!あと、ミッキーさんが「アニメ肌MOD」というものを入手したので塗りを変えてみました。

▼ これが前作のテクスチャー(塗り)。ムキムキのツヤツヤですね。最高じゃないですか。どうしてこれがダメなんですか!

▼ これがアニメ肌MODの春麗。攻殻機動隊みたいなシリアスな雰囲気になりますね。

▼ 「アニメ肌MOD」はセーラームーンのPVでも利用しています。アメリカンな雰囲気ですね。

■■ 春麗だけだと心配なので、不知火 舞、見参!

PV2作目。春麗以外で制作できない楽曲なので、さすがにもう失敗は許されません。春麗主役だと心配なので、助っ人として不知火舞さんを呼んできました。メグデス内の設定で、不知火舞さんは肉便器ではなく「神」ということになりました。ですので、本作以外での出演は予定されていません。

▼ 「紅天女」という「神」としてメグデスに降臨。やっぱり剛毛ですね。女子がムキムキで毛を剃ってしまうと、ボディビルダーみたいに思えちゃうんですよね。修行にあけくれる格闘美少女は、やはり剛毛で下の毛は手入れしていないのが正解だと思うんです。動画を撮影してくださったミッキーさんも、私の意見に賛成してくれました。なお、東北イタコさんが声優を務めてくださいました。

動画の一部、そしてシナリオの一部は「TEXT」ページで公開しています。

▼ 不知火 舞さんは「神」なので、聖書に記載されました。メグデスの女性には「神」と「肉便器」の2種類が存在しまして。「神」は奉られるもの。「肉便器」は男性の性処理用の玩具として使い捨てにされます。人気は関係ありません。神は神、肉便器は肉便器です。背負っている使命が異なるのです。

▼購入者特典ページは、歌詞カードPDF記載のリンクをクリックするとご覧いただけます。

▼ キーボード、サクラコ先生が練りに練った、ひねりまくった楽曲が勢ぞろい。制作に半年をかけた大作「PINK BLOOD」。ダイナミックな曲展開、楽器同士のスリリングな駆け引きが聴きどころです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

面白いこと、色々やってます。よろしくお願いします。

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page