top of page

5th「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデート/「襲われた学園」リリースしました

こんにちは、メグデス事務局です。元エロゲライターを擁するメグデスだからこそできるプロモーション動画。これがロックンロール。

「襲われた学園」(2020)

監督・脚本:ミッキー・ハット 主演:朝比奈 彩華、岩根 美央、高瀬 こころ

【あらすじ】 ​モテてモテて困っちゃう男「九鬼 竜馬」は、転校先の「私立ゴッサム学園」のめぼしい女子生徒全てをモノにしていく。九鬼の魅力に獲り付かれた女子生徒達は受験勉強を忘れてセックスに夢中になる。九鬼の「遊び」はひたすらエスカレート。そして、ある日、九鬼は自分の女達に一斉にLINEで告げる。「お前ら全員のマンコを採点してやる、今から視聴覚室へ来い」ほとんどの女達はこれに強い不快感を示し拒否。しかし、どうしても九鬼と離れられない3人の女子生徒は九鬼の指示に従い視聴覚室へ集まる。そして、九鬼の「まんこ品評会」が始まる。男の本音、そして、女の業と性を描いた傑作!

第一話 傷だらけの天使

第二話 あなただけのモノじゃない

​第三話 異邦人

◇ ◇

誤解のないようにお伝えしておきますと、これはあくまで「音楽アルバム」のプロモーション動画です。宣伝のため、動画サイトで無料で配布するもので、ただのオマケですし、お遊びです。なので、過度な期待はしないでください。それでも、それでもご覧になりたいという方は、5thアルバム「PINK BLOOD」の歌詞カードPDF記載のリンクをクリックしてください。

▼ 黒塗りのリンクをクリック

▼ 制作期間半年!リーダー、木下桜子さんが全力投球で創った超大作アルバム。「これまでのメグデスのアルバムの中でもっとも音楽的に高度」と自負する5thアルバム「PINK BLOOD」。楽器同士の激しいインタープレイが印象的です。

■■ アルバム50%割引セール中です!(~5/18)

セール期間、最新アルバム「ELZA」ばっかり売れてますけど、他のアルバムもカッコいいのでよろしくお願いします!いや「ELZA」もいいんですけどね。事務局として売りやすいのは、やっぱり「ELZA」ですね。焦点がハッキリしてますし。「ボカロ話し方講座」は苦戦してますねえ。事務局としても、もうあれやこれや手を尽くしてるんですけど。でもまあ、どのアルバムが売れても嬉しいです。


それではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page