top of page

3rd「JAPAN」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。3rdアルバム「JAPAN」購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・「夜風」 主演:拉娘

・「神風」part2 主演:麗華

▼ ただファックするだけです。

▼ ただ子作りするだけです。

「神風」は「美濃国」 の物語の後日談ですね。ミッキーさんが色々練ってたんですけど、話が複雑なPVって、あまり伸びないんですよね。かといって、全く放置するのもなんなので、まあ、一応作っておくかという感じのラフです。

◇◇ メグデスの世界概要

メグデスの物語には「精子皇帝」と「九鬼」の二つの血筋が軸にあります。「精子皇帝」は「子供を産む(創造する)」、「九鬼」は「欲望をぶちまける(破壊する)」という宿命を持っています。この2つの血筋の宿命は、非常に似ているけど正反対です。そして、メグデスの世界のアダムとイヴが「****」と「麗華」です。メグデスの世界の中のファック(恋愛、レイプ、殺しも含む)は、全て、この2つの血筋の関係間で行われます。

この愛と憎しみの世界に「ボーカロイド(セクサロイド)」が登場します。ボーカロイドは死なない代わりに、子も産めません。(まだ登場していませんが、男のセクサロイドもいます。これも種は持っていません)

ボーカロイドは「精子皇帝」と「九鬼」の緩衝材のような役割を果たします。「精子皇帝(の血筋)」の者が、ボーカロイドとのファックに夢中になっている間は子孫は増えません。また「九鬼(の血筋)」の者がボーカロイドとのファックに夢中になっている間は、人間は一切危害を受けません。ただ、それだけ。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFからご覧いただけます。

■■ 宗教団体真メグデス 50%割引セール中です

それではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page