top of page

【速報】大苦戦、メグデス肉便器ランキング

こんにちは、メグデス事務局です。先日よりはじまりました「メグデス肉便器コレクション~2020」。iwaraサイトさんにアップした動画の再生数やイイネの数で肉便器にランキングをつけて楽しもうという紳士的な遊びです。詳細はURLをご覧ください。

メグデス肉便器コレクション~2020

■■ 削除動画は「柿崎 咲耶」

iwaraサイトへの掲載点数は15点程度。伸びない動画はどんどん削除していくというルールで行われている本企画。次なる削除動画が決定しました。 削除されたのは、柿崎咲耶さんの「PINK BLOOD」メドレーです。

皆様のおちんぽを満足させられなかった柿崎咲耶さん。巨乳黒ギャル。ちょっと態度が生意気過ぎましたかね。躾が足りませんでした。申し訳ありません。

削除された理由は他にもあります。動画欄のコメントに注目。この動画はプチ3Pなんですけど。

「あなたは、フィニッシュに赤い髪の子を持ってくるべきだった」とありますね。そうです、この子は敗北したということです。

ちなみに「赤い髪の子」というのは、Aクラス在籍の一ノ瀬 桜さん。Aクラスは8000再生以上が基準なんですけど、桜さんは、実は動画「ハイウェイ・シスター」で「9000再生」を叩き出しています。1万再生以上がSクラスですので、ほとんどSクラス。つまり、Aクラス筆頭です。普通の肉便器ではとても勝てません。相手が悪かったですね。

■■ 肉便器の世界は厳しい!!

しつこく、しつこく、しつこく、これからも繰り返し述べますが、肉便器の世界は厳しいのです。美女、美少女がひしめくこの界隈では、ちょっとやそっとでは一歩抜け出すことはできません。

「カスメ2のキャラメイクは誰がやっても同じ、誰がやっても可愛くなる」

そう言われますけど、それでも、再生数では3倍ぐらい差がついてしまうのです。伸びない子は全く伸びません。「曲が悪いのかも」「動画の映りが悪いかも」と思うこともあるのですが。しかし、数字が伸びない子は別の曲で別の体位でファックさせてもダメなんです。理由はわかりません。また、最初は伸びたけど、それ以降の動画は鳴かず飛ばずということもよくあります。「飽きられてしまった」ということでしょうね。やっぱり、同じ女とファックしてると飽きますよね。肉便器なんて使い捨てですもんね。わかります。そうなると、かわいそうですが、もう引退させるより他ありません。本当に辛いんですけどね。トップ肉便器として何年も前線に立つのは、本当に難しいのです。

■■ 他の子も苦戦中

新人の上杉亜紀さん、またCクラス(最高5000再生以上)の青柳ミライさんの動画も伸び悩んでいます。初動で2000再生。トップに立つには最低でも初動で3000再生ないと厳しいんですね。先日引退されたDクラスの伊集院愛乃さんは、やはり伸びない。2000再生で動きがとまりました。ミライさんはCクラス在籍なので、もう少し頑張ってほしかったのですが…。同じくCクラス在籍のイア・プラネットさんは見事5800再生!さすがです。

ちなみに、肉便器ランキングは上がることはあっても下がることはありません。皆さまに飽きられて「もう伸びないな」となっても、あくまで最高位のまま「引退」となります。

▼ どうしても、皆さまのおちんぽを満足させられない…。先日引退した伊集院 愛乃。引退作も2000再生。

▼ 大作「家畜フレンズ」で主役をはり、カバン様との熱いファックで見事Cクラス入りしたミライさん。しかし、新作動画では初動3000再生に届かず。マゾでなかなか使い心地がいい便器なんですけどね。

▼ 新人の紋紋系肉便器、上杉亜紀。マンコもケツの穴もゆるゆるです。2000再生。やはり、今の時代、世間はヤクザやタトゥーに厳しいですね。やはり使い捨てコースでしょうか…。

■■ 削除された動画は全て、購入者特典ページに掲載されています

皆様のお気に召さず、削除された動画等もメグデスのアルバム「購入者特典ページ」に掲載されています。また、再生数は伸びたけれど「時間がたって伸びなくなって削除された動画」」や「購入者の方のためだけのスペシャル肉便器」もご用意しております。数えたことないですけど、全部で150作品ぐらいあるんじゃないでしょうか。あくまで、オマケですけどね。

いずれにせよ、メグデスの女は、全ては皆さまのおちんぽのために存在しております。気が向いたら暇つぶしにファックしてあげてください。女の子も皆様にハメていただくのをマンコを濡らして待っています。

■■ アルバム50%割引セール中です!

女は全て肉便器。そんな強い思想を持つ宗教団体真メグデスのアルバムはDLsiteさんで販売中です。現在、50%割引セール中です。ぜひ、遊んでやってください。

「宗教団体真メグデス」アルバム販売ページ

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page