top of page

「家畜フレンズ」最終話追加しました/6thアルバム「ELZA」購入者特典ページ

こんにちは、 メグデス事務局です。6thアルバム「ELZA」の購入者特典ページ用に制作されたPV「家畜フレンズ」ですが、最終話が抜けていることに今気づきました!申し訳ありません。

まあ、大した話じゃないので、最終話が抜けていようが、ほとんどの人にはどうでもいいとは思いますけど。せっかくなので「ELZA」を購入した方はご覧になってみてください。お詫びとして、あと、エンディングテーマのPVも制作しました。

【追加掲載】

・「家畜フレンズ」最終話 マン汁&ザーメンレイン

・「家畜フレンズ」エンディングテーマ「おまんこプリンセス」

▼ カバン様とミライさんの熱い濡れ場で話題沸騰「家畜フレンズ」

▼「家畜フレンズ」は6thアルバムの購入者特典ページでご覧いただけます。歌詞カードPDFのリンクをクリックしてください。

▼ 新コンポーザーとしてエルザ・シュマイケルさんが全面参加した「ELZA」。キャッチーな曲が揃ってます!

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です!

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page