top of page

1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。コロナが本格化してから、売り上げがさっぱり止まってしまいました。エロどころじゃない騒ぎですよね。ですが、1stアルバム「STAND UP AND SEX」の購入者特典ページアップデートしました。

【更新内容】

・「鋼鉄の亀頭エルサイズ」イアver追加しました。

「鋼鉄の亀頭エルサイズ」は、サクラコ先生渾身の一曲。名曲中の名曲。それをイアさんの従属セックスと一緒にお楽しみください。

▼ 「ちんちんちんぽがかたいの~♪」メロディアスで、ちょっぴり切なくて素晴らしいサビですね。「筒美京平先生に対する挑戦状」という、サクラコ先生の気概が炸裂です。

▼ 購入者特典ページは、歌詞カードPDFのリンクから閲覧することができます。

▼ メグデスの記念すべき1stアルバム。以降の作品のような緻密さには欠けますが、キャッチーでコンパクトな曲が揃っています。よろしくお願いいたします!

宗教団体真メグデス 1stアルバム「STAND UP AND SEX」好評発売中!

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page