top of page

4thアルバム「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデートしました!

こんにちは、メグデス事務局です!がんがん更新しまくっている「購入者特典ページ」ですが。4thアルバム「ボカロ話し方講座」については、これが最終アップデートになる予定です。

このアルバムは「マスター、ミク、メグの三角関係」が隠れたテーマになっているのですが。アルバムの楽曲では、いまいち表現しきれていない部分がありまして。動画で補足しました。

PVはミッキーさんお得意の「ちょっぴりストーリーもの」です。

2ndアルバム「ふしだらな天使たち」のPVの物語と、少しリンクしています。

▼ 意味深なセリフですね

▼ 嬉しそうですね

恋の行方は果たして。いや、そんな大したものではないんですけど。

▼ 「ボカロ話し方講座」の歌詞カードPDFのリンクをクリックすると購入者特典ページに飛びます。

▼ 宗教団体真メグデス4thアルバム「ボカロ話し方講座」

ギター全開のアルバムです。ちょっとですね、内容凝り過ぎて、よくわからなくなってますが、PVが全てそろったことで物語は完結したのではないかと思います。いや、そんな大した内容じゃないんですけど。

いや、今、DLsiteさんで9枚売れてるんですけど、意地でも2ケタにのせたいんです!

これはもう、なんとなくです!なんとなく、1ケタは嫌なんです!

ずーっとアップデートしてたせいか、だんだん、このアルバムに愛着がわいてきました。

一番、無茶をやっているアルバムというか、一番メグデスらしいアルバムという気がします。どのアルバムも好きなんですけどね。このアルバムの面白さは、CD媒介だとなかなか伝わらないといいますか。ネット販売の、この形式だからこそ面白いと思うんですよね。

▼宗教団体真メグデス「ボカロ話し方講座」

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45495.html

よろしくお願いします!

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page