top of page

「PINK BLOOD」特典ページ大幅アップデートいたしました!/カスメ2「IAモデル」の紹介等

こんにちは!メグデス事務局です。ホントにコロナ大変ですよね。こんなに大変になるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

さて、不要不急の外出は禁止ということで、自宅でコツコツHPの更新です。はい、5thアルバム「PINK BLOOD」の特典ページ大幅アップデートしました!なんと、4本動画追加しました!購入者の方は、ぜひご覧になってくださいね。

▼ 例によって、特典ページへは歌詞カードPDFをクリックしていただけるとページに飛びます。

▼「IAをフィーチュアしたアルバムなのに、IAの動画が少ないじゃん」とのご指摘を受けたので、IAを輪姦してみました。嫌がってますね。また挿入歌として、木下先生に「イアのおまんこ」という曲を制作していただきました。これは「ミクのおまんこ」のボーカルを差し替えたバージョンですね。これは後日、アルバムのアップデートで追加収録するかもしれません。アルバムをアップデートした際は、既にご購入のお客様は無償でアップデートできますので、ご安心ください。

▼ 「音楽は宇宙だ」でアシスタントを務めていらっしゃる「ぴょんぴょんシスターズ」の早乙女さんの動画を、なんと3本追加いたしました!

なお「音楽は宇宙だ」は、FC2アダルトでフルサイズご覧いただけます。

■ IAモデルの変遷

以前、ブログやHPでお話ししましたが、カスメ2のモデル制作は本当に難しいんです!自分の好みのモデルを制作のは簡単なんですけど、「再生数の起爆剤になるモデル」を制作するのは至難の業です。他人の好みってわからないんですよ。自分では「ウチの子が一番可愛い!」となりますが、他人からの評価は全く違うんです。Twitterのイイネも全くアテになりません。パッと画像を見て「イイネ」をつけるかと、何度も繰り返し再生するかは全く別ですから。

さて、今はカスメ界隈と繋がりが浅いメグデスですが。カスメ界隈の皆さんのモデルを参考にモデルを制作することもあります。IAの2代目モデルは、ミッキーさんが、やいやいあさんのモデルを参考に制作しています。

やいやいあさんのTwitterはコチラ

▼ やいやいあさんは、ひたすらにIAモデルを追求されている方です。同じモデルで何度も写真を撮り、繰り返し試行錯誤されているということは、それだけ練られているということです。

▼ ミッキーさんもIAが大好きです。これは、やいやいあさんのモデルを参考に制作された「イアモデル-TYPE2」です。ちょっとロリっぽいですね。最近メグデスの動画は伸び悩んでおり、モデル改変を進めているんですね。「カスメ2のキャラメイクはどれも同じになる」と言われたりしますが。こうやって比較すると、同じ髪型、同じポーズ、似たような体形であっても、制作者の「癖」が強く出ることがわかります。

「絶対にイケる!」と、ミッキーさんが自信を持って送り出した「イアモデル-TYPE2」ですが、残念ながらまだ1万再生を超えるようなヒット作には恵まれていません。ちなみに、先日ブログで報告しました通り「ゆかりモデル-TYPE2」は「オナニーショーへようこそ」で、見事1万再生突破しました。(iwaraサイト)

▼ ゆかりパワーが爆発した「オナニーショーへようこそ」。iwaraサイトで1万再生突破!

閲覧はコチラ

▼ メグデスの重鎮「IAモデル(イア・ギラン) TYPE-1」。なんという艶っぽさ、なんという昭和臭さ!ババアの癖にミニスカートなんて履くんじゃねえよという声も聞こえてきそうですが、それすら計算してますから、この人。巨乳過ぎて着れる服が限定されるようです。「MIKU-2(V2)※」と並ぶ、メグデスを代表するモデルです。勿論、今でも最前線で戦っております。

※「MIKU-2(V2)」は「BIO」のページで紹介しております。

▼ イア・ギラン主演代表作「ザーメン便器」。メガネがいいですね。これも計算ですから。FC2アダルトで2万再生突破の不朽の名作です。「ザーメン便器」はアルバム未収録曲。いずれ収録されることになると思います。「ザーメン便器」の閲覧はコチラ

ボカロ、カスメ2と二人三脚、いや、3人4脚で歩んでまいりましたメグデス。モデル制作でも色々あるんです。これからも皆さんに楽しんでいただければと思います。それでは。

▼ IAをフィーチュアリングした5thアルバム「PINK BLOOD」DLsite.comで好評発売中!

販売ページはコチラ

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page