top of page

「そのおちんぽをくださいな」iwaraにアップしました

またまたこんにちは、メグデス事務局です。

さきほど「ボカロ話し方講座」収録の「ソノヲチンポヲクダサイナ」のPVもiwaraサイトにアップしました。こちらもDL自由です。

あんまりアップしても飽和状態になってしまうので、今週はこのへんにしておこうかと。

【淫語ボカロ】そのおちんぽをくださいな【宗教団体真メグデス】short ver.

こちらのPVは、ミッキーさんのメインPCが故障中の際にサブPCで作ったそうで。なので、ちょっと動画が粗いんですよね。グラフィックボードが弱いとこうなるそうです。

でも、これはこれで味があっていいんじゃないですか?

PVは、ポップな曲と、ロックな曲のメドレーになってます。2曲目は、MR.BIGを彷彿とさせるミッキーさんとジャイアントさんによる、ギターとベースの強烈なユニゾンプレイが聴きどころですね。

1曲目はイントロが印象的で、エッチなPV作るときには使いやすいというか。

動画の作りやすさと、曲の良し悪しはまた別だったりするのが面白いですよね。

なにげに、ロックでキャッチーな曲が多い4thアルバム。こちらもよろしくお願いいたします。

▼ 4thアルバム「ボカロ話し方講座」好評発売中!コチラ

それでは!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page