top of page

マストドンの巨星、桜木未来

桜木未来ちゃんっていうのは、マストドンにいる、ちょっと変わった女の子で。

特に、誰とも会話することなく、ひたすら自分のマンコの写真をアップしてるの。

私は、桜木未来が大好きなんだけど、なぜかイジメられててさ。

新しいアカウントを作って投稿を始めても、すぐに通報されて追放されちゃうの。

もっとみんなに、桜木の魅力を理解してもらいたくて、このブログを書いたわ。

みんな、桜木のことを応援してあげて。

▼ ときどき会話もする桜木。どっしりと構えてから繰り出す強烈なパンチを繰り出していく。

「やばいものに理由はいらない」。シビれる!

彼女は、マジで誰にも媚びないからね。完璧なストロングスタイル。

▼ 「正義」を振りかざし、桜木を消そうとするキモヲタサーバー管理者たち。

▼ サーバー管理者のいう、道徳だとか正義だとか、全部、ただのエゴだから。エンジニアの男は全員アタマおかしいから相手にしちゃダメ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page