top of page

「2次元はオレの嫁」だとか言うヤツはサバイバル能力に欠けたマザコン豚

そう、そこに気づいて欲しいわ。 恋愛したい、したくないとかじゃなくて。 独身はめちゃくちゃリスクある。

特に日本は核家族で、親戚づきあいも弱い。ホントに危ない。 「2次元はオレの嫁」だとか言ってる男は、まず間違いなく親離れできていないマザコン豚よ。 入院したときに、2次元嫁が助けに来てくれんのか。

独身で生きるにしても、ちゃんと誰かと信頼関係を築いてコミュニティに属したほうが安心だけど。

でも、やっぱりアカの他人は詐欺や泥棒の可能性があるしね。

そういう「現実的な観点」からも、「結婚とは何か」について考えるべきだと思う。

お互いにとって大きなリスクヘッジになる。

「結婚したくない」って言ってるヤツは、サバイバル能力に欠けてるつーか。

「結婚したくない」って言ってるヤツこそ、結婚や恋愛に夢見過ぎじゃねーかつか。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page