top of page

SMは義務教育/「実は好きでした、セカンドライフ」

あまり人には言えない黒歴史だけど、私セカンドライフ、めちゃくちゃ好きだったのよね。 誰もが美男美女の金持ちになってモテまくって。

バーチャルSMでセックスしまくるって、すげー面白かった。

みんな、モテるために「キャラを作る」のよ。

見た目もそうだけどセリフとかもさ。

あの「SM」の世界観はマジで最高。

日本にはこんなにSMファンがいたのかと驚いたわ。

マストドンって「膣、膣!オフパコ、オフパコ!」だとか言ってるけどさ。

キチガイみたいでセクシーさが足りないし、ダサイ。

ツイッターやマストドンって、男もみんな美少女アイコンでほにゃほにゃ言ってるだけでしょう。

それだと、マジでかったるい。なんじゃそりゃつーか。

ぶっちゃけ、ロリコンのクソ豚ヲタ男子の発言はマジでウザい。

小学生を犯したいだとか、小学生のパンツを舐めたいだとか、うるせーよ。

ずっと同じこと繰り返し言ってるだけじゃん。

SNSでは、男も女もみんなSMやるべき。 つーか、SMは義務教育にいれるべき。そうしたら少子化も減る。

セックスの手順って、めちゃくちゃ大事だと思ってる。 まあ、リアルでSMなんてやったことないっスけど。

◆ SMは義務教育にすべき

私、IQ127の絶対美少女だけど、リアル演技力ないからさ。 恥ずかしくてSMとかできないのよね。 なんつーか、独身時代にもうちょっとSMを嗜んでおけば、もっとセックスを楽しめる体になったんだろうなと思うわ。

もっと演技力に恵まれた人間に生まれたかった。 ああ、悔しいったらありゃしない。 この豚め、豚め、豚め! なんとかいいなさいよ、腐れチンポめ!! (ぴしいいいいいいいん!ぴしいいいいいいいん!)

◆ コミュ障ヲタの男や女に未来なんてない

ヲタ男子って、美少女ばかり研究するし。 ヲタ女子って、美男子ばかり研究するからね。 だから、互いが何を求めてるか永遠に理解できない。だから、出会いがあっても結ばれることなんて絶対にないのよ。

「私は発達障害ヲタなんですけど、これが個性なんです。

世間の皆さん、私を受け入れろよバカヤロー」

みたいな発言を見かけるけど、無理言うなよ。

ヲタってどこまでも自己中、自己愛よね。

自分の快楽のために生きるんじゃなくてさ、もっと「他者に尽くす」ってことを覚えろよ。

いい、みんな。SMを学びなさい。恋愛で大切なことは、全てSMに凝縮されてる。 リアルにSMやれって言ってるわけじゃないの。男女の駆け引きを学べと言ってるの。 わかったか豚野郎。 (ぴしいいいいいいいん!) 私を見て、チンポおったててんじゃねえよ、この変態キモ豚め。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page