top of page

キモイおっさん作家の描く「女性向けエロ漫画」に可能性はあるか?

▼ 女は男のオナニーを見るのが好き

なんつーか、難しいんだけどさ。 女子目線で見ると。 いきなりDMでチンポの写真送られたりするのは絶対勘弁だしキモイけど。

男子のオナニーを見るのは好きなの。射精する瞬間とか最高。

言ってる意味がよくわかんないかもしれないけど、そうなのよ。なんだろうね?

おい、女子援護しろよ。私が変態みたいじゃねーか

基本的には、女は好きでもない男にチンポ見せられたらキモくて吐きそうなんだけど。

なにかあると、決して好きな相手でなくても「しちゃってもいいかも」って心の扉が開いて流されそうになる。 これ、なんなのかしらね。

この謎が解ければ、男の描くエロ絵に女は興奮するはずなんだけど。

なんつーか、異性が描くエロい絵でオナニーするのって、ぶっちゃけ、間接的なセックスつーか。 描く側も読む側も、ちょっと別の次元の興奮があると思うの! これがリアルだったらヤバイんだけど、ファンタジーとしてだったらイケるっしょ。理論的には。

▼ 男が描く「女性向けエロ漫画には需要はあるのか?」

女がオナる場合は「攻め」あるいは「受け」のどちらかの男子に自己投影してると思う。

この理屈からいえば、男のオナニーシーンで女を興奮させるためには、読者の女が、オナニーしてる男に「自己投影」させないといけないつーか。 「私も男になって、チンポしごきたい!あああああ」みたいな。

率直に言えば、騎乗位で腰振るのが好きな系女子は「攻め」の男子に自己投影してオナるし、バックから犯されるのが好きな系女子は「受け」の男子に自己投影してマンコびしょびしょになるっしょ。

おい、なんとか言えよ、女子。私は全部知ってんのよ!

▼ 女子が獣姦を妄想してオナニーすることは、よく知られている事実。

▼ 10代女子のえもんちゃんも「オッサンのオナニーは可愛い」論に同意。

ただし「キモイのは無理」。そう、キモイのは無理なの。でも、なぜか大丈夫になる瞬間があるのよ。だって世の中、オッサンと愛のあるセックスで「アンアン、いくいく」叫んでる女子なんて、腐るほどいるもの。でも、繰り返すけど、キモイのは無理なの。でも、大丈夫になる瞬間があるの。

この謎が解ければ、キモイ男性作家の描く「女性向けエロ漫画」で女子が興奮する可能性は十分にある。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page