top of page

最高!オススメ映画「カメラを止めるな!」/ 絶対に事前に情報を調べちゃダメ

映画を観ようと思って、上野に遊びに来たんだけど。

まずは腹ごしらえ…と思ったら。

うごあああああああ、「うなとと」が混みまくり! うごあああ、ウナギ食べることしか考えてなかった。

しょうがないから、空いてるケバブ屋で食べることにした。

いつも秋葉でケバブの最高峰「スターケバブ」を食べてるから、他店のケバブではなかなか納得できないんだけどさ。 と、座ったらいきなり突然混んで来たああああ! 私が座って食べ始めるまで、ガラガラだったのよ。それが突然ぎゅうぎゅう。

やっぱりケバブ屋ってゴツイ外人がやってるから、子供だとかなかなか怖くて買えないんでしょうね。でも、店で食べてる人がいると安心して買いに来る。

で、人が増えると、「美味しい店だ」と皆が思ってまた人が増える。一瞬で激増。

店員さん喜んで超ハイテンションになってる。 「オニク マシマシー オニク マシマシー ケバブ オイシイヨー」叫びまくり。いえーい。 もう味とかどうでも良くなって来た。いえーい

上野の東宝シネマ。 この上映リスト最上段の「カメラを止めるな!」って作品がめちゃくちゃ面白いらしいの。

「すげー低予算(300万)の映画で、チラシ宣伝は一切なし!」

らしいよ。凄い。ホントに館内に一切チラシがないっス。全くどんな映画なのかわからん。

他の映画館だと、公開は9月みたいなんだけど、上野は公開が早いの。

この映画さ、知人に「つまらかったら金返すから、とにかく観てくれ」とまで言われてさ。

マジかよ。カルトかよ。

でも、たしかにチケット完売してるわ。

前もってチケット買っておいて良かった。楽しみ 。

上野のPARCOで時間つぶし。木のキーボード⌨️ すっごく可愛くて憧れるんだけどキータッチが全然ダメなのよね。

使い心地を考えると、やっぱレオポルドン♪

「カメラを止めるな!」めちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった!

面白すぎて絶句した。

こんな巧みな脚本は久し振りつーか。

三谷幸喜に匹敵する何かがあった。映画館も大盛り上がりだった。 この映画を勧められたときに「絶対に、事前には一切情報を頭に入れずに観ろ」って厳命されたの。 確かにそうなのよ。ちょっとでも展開を知ってると面白さ半減かも。

「この映画を観るなら、絶対に、事前に、一切情報を仕入れないで!」

あと、観終わったらパンフ買うのも忘れずに。作品の全ての謎が解ける。 「カメラを止めるな」今年最高の映画になると思う!!

さて、帰ろう。

上野のPARCOにもあんみつの「みはし」があるのね!最高!! うめええええええええええええええええ!!! もうさ、みはしのあんみつは、バランスが良すぎなの。

配分が完璧つーか。どうしてここまで全てが美しく溶け合うのか。ヤベーよ。

みはしはマジでヤベーよ。もう一度言わせてくれ!うめええええええええええええ 。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page