top of page

3連休のアキバ / 鉄板アキバデート

3連休のアキバ。混んでます!

綿あめ屋さんの前でメイドが踊ってた。暑さでアタマやられたのかしら、と思ったら綿あめ屋の集客のためなのね。時給いくらなんだろう?みなさん、いくらなら引き受けますか?

猛暑の中メイド服でダンス。死にたいの?

そういえば、学生時代は私も髪の毛をこんな緑色にしてたわ。

美味しい蕎麦が食べたくて神田やぶそばに来たけど、うおおおおおおおおおおおおおおおおおお! オマエら猛暑の中、1〜2時間待ってでも蕎麦を食いたいか。ドラクエ発売日かよ。

すげーな、やぶそば。

しかたあるまい。我々は撤退です。

食べる場所が見つからず、フラフラと万世ビルへ。

人生の勝利者以外は立ち入ることが許されぬとされる万世。

そう、今の我々には肉を食える予算がない。 万世の結界。「サイフに金無き者は立ち去れ」 うぐううううう 。シチューで4000円だとか、もはや暴力だろ!

しかしまあ、恐れることなかれ。万世と言えども、一階や地下はリーズナブルなのよ

万世ビル1階、パーコー麺屋さん。しょっぱい!!まさに涙の味ね。

このパーコー麺屋さん。しょっぱいんだけど、でも、割と人気ある。

いかにもな腐女とヲタ男子のカップルが2組いる。 1組はひたすら沈黙、まさに隠キャとはこうあるべき!そんなカップル。

もう1組はデブ。男も女も喋る喋る喋りまくる。セックスも激しいのかしら。

でも、2組とも楽しそう。特に女が。

やっぱセックスできる相手がいるつーのは女にとって重要なのよ。 「ここ、味が安定してるよな。オレはそう思うよ」 デブ腐女さん、まさかの男口調。カッコいいっス。

隠キャカップルの女は育ちがいいんだろうな。

隠キャの男の話を聞くときに、ちゃんと体の正面を相手に向けて、しっかりうなづきながら話を聞いてるの。健気。この女、男のチンポにメロメロなのね。顔見ればわかる。男の顔見て、とろんとしてるの。あ、手を繋いで出ていった。

ヲタ供の 恋を繋ぐよ 万世が

いやあ、アツイっす。ウチらも出るか。

サッカーワールドカップ、ベルギー三位おめでとう㊗️ そんなわけでワッフル食べに来ました。 ワッフル、ワッフル

アキバで彼ピッピとどんなデートコースを設定するかは迷うところよね。最初はフィギュア見てキャッキャしてれば良いんだけど、すぐ飽きちゃうし。

付き合って間もない頃のデートは「イベント重視」だけど。

付き合ってしばらくしたら「居心地の良さ」を演出していかなきゃダメ。

「外見より中身」つーけど、「中身」って何かつーと「居心地の良さ」のことなのよ。

「この人と一緒だと、気楽だな」っていう。

そんな気楽さを演出したければ、気楽な店に行くのが一番。

でも、デートなんだから、だらしない「気楽さ」じゃ雰囲気でないでしょ。

万世でパーコー麺食べたら、次はこのワッフルのお店へ行くのが無難かな。

オシャレで入りやすくて時間つぶしやすい。

女性客が多くて、川を眺めながらノートPC触るのがクールなの

ワンランク上のアキバ女子を目指すならココ。

がんばって、恋の勝ち組になってね。んじゃ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page